【パズドラ】必要ドロップ数多いけど、列パで超追加攻撃が強いな(震え  

f_20171023102705f92.png
187: 2017/10/23(月) 01:23:03.983

列と追い打ちのジレンマは超追い打ちによって解決されたぞ
その盤面を用意するのが現実的かどうかということはさておき

[ 2017/10/23 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】せっかくやる気出してダンジョンに入ったら嫌がらせだらけで…何が楽しくてパズドラやってるんだっけ

161: 2017/10/22(日) 10:26:06.021

IzPcstH.jpg
だるすぎるだろこれ



209: 2017/10/22(日) 10:41:18.924

嫌ならやめろそれが昔からのパズドラだろ!!!


225: 2017/10/22(日) 10:44:09.205

こんなガチガチのアヌブロ使ってちょっと前の一度きりチャレンジと全く同じ内容のダンジョンに愚痴言うのもどうかと思うが
初見にならざるを得ない新ダンジョンで即タヒ先制とか対策必須ギミック出すのはう○こだけども


232: 2017/10/22(日) 10:45:40.357

さすがにダンジョン毎の敵のHPとか闘技場出てこない敵の行動パターンまで把握してない
勉強不足ですまん


252: 2017/10/22(日) 10:49:36.691

初見の一度きりにダメ調整しづらいコンボパで行って文句タラタラなのは恥ずかしい
一度きりが初回ならともかく何回やってると思ってんのよ


267: 2017/10/22(日) 10:52:30.716

まあ敵のHPと防御表示されてない以上即発狂は理不尽だわなぁ
逆に闇ナミみたいにきつくても猶予くれる方が好きだわ


282: 2017/10/22(日) 10:56:45.528

>>267
俺みたいな雑魚の気持ちも分かってくれる僧がいるんだな
今日クリアできなかったらダンジョンデータ見るかぁ


[ 2017/10/23 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】ハロウィンガチャが開催! 引いた人の結果はどんな感じ?

21: 2017/10/23(月) 00:56:32.780

大介よぉ頼むよぉ
J4NvV2n.png

 
[ 2017/10/23 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】メジェドラでターン待たずにすぐ倒す人が多くて困る ←マルチだと意思疎通出来ないからすぐに倒すぞ

1837_20171022163414ec3.jpg
215: 2017/10/21(土) 23:28:22.008

野良マルチでメジェドラ出て待つ奴全然おらんのだがほんまに頭ついとるんかこいつら
お前らじゃヴィシュヌもメタも抜けねぇだろ
遅延耐性振ってない奴ばっかりだからトト出てもいいように俺が絶メタ抜いてあげてんのに

[ 2017/10/23 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】結局スーパーノエルの出現率はどんな感じなの? 集める数の目標はどのくらい?

DMUdNCSVoAAsOaI.jpg
664: 2017/10/22(日) 13:07:05.920

結局スーパーノエルの出現率ってどうなってんの?
絶メタ>チョキカニ>キンカニ?
スタミナ効率どれが一番ええんや…

[ 2017/10/22 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ