【パズドラ】合成するとスキルレベルを1にするサゲピィ ニジピィと一緒に闘技場4で出てきて欲しいな

DMUdii8V4AAGmbW.jpg
446: 2017/10/17(火) 16:04:33.304

サゲピィ何に使うの?





455: 2017/10/17(火) 16:06:18.810

>>446
同スキルをアシストする時スキレベ1の方がいいから
同スキルアシストしたいキャラ2体所持で2体ともスキルマみたいな場合に使う


473: 2017/10/17(火) 16:08:21.295

>>455
同じスキルなら継承貯まろうが貯まってなかろうがどっちでもよくね?


479: 2017/10/17(火) 16:09:06.690

>>473
真っ向勝負しよ
2716_20171017214635340.jpg


483: 2017/10/17(火) 16:09:35.156

>>473
確かに!!!天才か!?!?!?


447: 2017/10/17(火) 16:04:58.905

サゲピィはハジだけど
最近のキャラはだいたいスキレベ1もキープしてるし使いたいキャラほとんどいなかった


454: 2017/10/17(火) 16:05:50.706

サゲピィは良かった
アシスト進化よりフェス限の究極とかして欲しかった。ちょっと使い道わからない


472: 2017/10/17(火) 16:08:17.706

お前らが育成要素の追加はよはよ言えば限界突破してくれるし、サゲピィサゲピィってだだこねればサゲピィ作ってくれるしやっぱりダイケは神やね。


511: 2017/10/17(火) 16:13:08.740

毎日スキルマアザトース作ってサゲピィ食わす作業ができる!
ハジドラ!


521: 2017/10/17(火) 16:15:14.087

もう虹ピィ一発でスキルマでいいだろ


496: 2017/10/17(火) 16:11:01.804

下げピイ裏闘技だときっついわー


563: 2017/10/17(火) 16:24:36.314

サゲピィは裏闘技場で
スーパーノエルはランダン景品とかでしょ

三神面と同じで相当入手が手間かと思う


582: 2017/10/17(火) 16:29:24.770

虹ノエル下げピイで闘技場4実装しろよ
裏ガ○ジすぎんねん


588: 2017/10/17(火) 16:30:39.517

裏なんてマルチでやればもう9割勝てる世界だぞ
ソロにこだわんな屋


589: 2017/10/17(火) 16:31:10.801

サゲピィ闘技場で出すなら3択で落ちるとかはやめてほしい
周回するなら外れ枠みたいなのは勘弁
専用ダンジョンでいつでも取れるとかにして


597: 2017/10/17(火) 16:32:36.127

やっとサゲピィきたか
運営ががんばってつくった裏闘技場がオワコンすぎたからそのままぶちこんでいいぞ
ここで出し惜しみするからオワドラなんで確定泥単体出現で出しとけ


598: 2017/10/17(火) 16:32:57.735

裏闘技場で虹ピィは固定で
残りの2枠を5色プラス下げになるのが一番バランスいいと思うけどな


595: 2017/10/17(火) 16:32:21.516

ボスニジピィ道中ランダムサゲピィのピィゲリラ実装してオワドラにしておしまい




[ 2017/10/18 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ