【パズドラ】高ランクだと中々ランクが上がらないから周回するにも魔法石を使う。 あんまりいいこと無いんじゃないか・・・?

931bf699_20171015045721343.png
26: 2017/10/14(土) 17:15:43.738

ひまドラの極み




30: 2017/10/14(土) 17:16:56.459

ランク900以下は多分無限回廊でずっとランク上げられ続けるだろ
ノエル増やせるしお前らやれよ

ランク低いのは普通にここでの地位低いからな
頑張れ


33: 2017/10/14(土) 17:17:58.478

ランクが低ければ無限にノエルが集められる

やっぱり高ランクってデメリットなんじゃないか?


43: 2017/10/14(土) 17:20:01.829

>>33
930超えるとランク上がらなくなるから周回においてスタミナ調整考えなくて済むようになる。気楽
今のところそれだけ


45: 2017/10/14(土) 17:21:05.141

ランクが上がると長く遊ぶために石が必要になるから課金額も増える だんだんゲーセンのゲームをやってる感覚になってくる


49: 2017/10/14(土) 17:22:03.635

ランク上がってくるとスタミナ回復に石使うのに抵抗なくなってくる


51: 2017/10/14(土) 17:22:33.537

Rankの低い時代は特ラで遅延大量に手に入れられたのでセーフ
マヘラとかでループ終わるまで上げた人はRank低い時の恩恵ほとんど無さそうだけどね


52: 2017/10/14(土) 17:22:41.935

そんな長時間パズドラやり続けるのなんて周回の時だけだからむしろ石消費減るだろ


56: 2017/10/14(土) 17:23:02.309

ランク高いと曜日やゲリラなんか回る時は少ない石で多く回れる


59: 2017/10/14(土) 17:23:50.696

まだ1ランク上げるのに1億必要じゃないからハジドラ


60: 2017/10/14(土) 17:23:57.793

ランク900いけばいいんですか?!


63: 2017/10/14(土) 17:24:30.268

貧乏性だからノエルチャレで一回やったら絶メタでスタミナ消費しなきゃいけなくてめんどいのよね





[ 2017/10/15 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ