パズドラをやっている人は何が楽しくて続けてるのか教えてくれ! テンプレメンバーでしか攻略出来ないダンジョン、しょぼいコラボ、害悪ギミック 何が楽しいの・・・?

yjimage_20171014095129bff.jpg
1: 2017/10/13(金) 19:08:40.299

マジで何が楽しくてやってるのか教えて
テンプレメンバーでしか攻略できないパズルやったらタヒぬ
爽快感もない、コラボキャラは文字と絵だけ
開幕タヒ亡

なにが楽しいの?





2: 2017/10/13(金) 19:09:57.743

完全に惰性


4: 2017/10/13(金) 19:11:17.111

>>2
俺もそれでやってたんだけどふと思った
なんで楽しくないゲームをやってるんだろうって
一番ムカつくのはコラボ時のコラボ感の無さ


7: 2017/10/13(金) 19:13:38.986

>>4
パズル自体はそこそこ好きなんだけどね
最近めっちゃ時間増やせるからなんも考えなくても組めるし


10: 2017/10/13(金) 19:17:27.082

>>7
あのパズルだって落ちコン次第なとこあるじゃん
超過吸収はマジでうざかった
あんなんどうしようもないだろ


15: 2017/10/13(金) 19:20:12.431

>>10
だから惰性なんだよ
コロコロしてりゃ勝てるんならもうちょい楽しんでる


18: 2017/10/13(金) 19:26:02.945

>>15
楽しめないってゲームとして破綻してるよね
ストレスのほうが多い


3: 2017/10/13(金) 19:10:03.412

テンプレメンバーじゃない方法で攻略するのが楽しいんじゃん
と言うかそういう理不尽最近はねえぞ


5: 2017/10/13(金) 19:12:45.674

>>3
それでもほぼ決まったメンバーじゃん
パズルも楽しくないしツール使い放題だし


9: 2017/10/13(金) 19:17:24.613

>>5
ツールとか結構前に大きな騒ぎあって消えたじゃんさてはお前エアプだな?
テンプレってのは1番汎用性のあるパーティーなだけで高難度いくなら考えてメンバー変えなきゃ勝てなくなってるぞ
攻略サイトみてパーティー例見てクリアするガ○ジは知らん


12: 2017/10/13(金) 19:18:19.483

>>9
エアプですまん
ハンターコラボ辺りでやめたwww
なんか急に覚めた


6: 2017/10/13(金) 19:13:14.133

コラボ感?コラボ先の何か買ったらシリアルコード付いてくるとか?


8: 2017/10/13(金) 19:16:11.285

>>6
絵とそれっぽいセリフがでて攻撃してくるだけじゃんwww
使ってても楽しくないしコラボする必要性がわからん


11: 2017/10/13(金) 19:18:19.573

>>8
売り上げのためでしょ
元から期待しないほうがいいよ
好きな作品の好きなキャラが弱設定だとムカつくから


13: 2017/10/13(金) 19:19:17.071

>>11
弱くてもいいんだけど楽しくないのが一番ムカつく
絵だけなんだもんwww専用の演出もなにもないとか意味わからん


14: 2017/10/13(金) 19:20:08.693

>>13
今は動くぞw


17: 2017/10/13(金) 19:25:16.774

>>14
え、なにがどう動くのwww


21: 2017/10/13(金) 19:34:01.606

>>17
まぁキャラクター画面でだけなんだけど


22: 2017/10/13(金) 19:34:58.436

>>21
わろたwww


19: 2017/10/13(金) 19:26:59.124

テンプレみたいなの無いけど普通に遊んでるな





[ 2017/10/14 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ