【パズドラ】デュエマコラボの新キャラ「悪魔神バロム」のLSに闇属性以外のHP半減って書いてあるけど副属性はどうなんだろう? 使えそう?

DL_Y2pyUQAEZnjP.jpg
4: 2017/10/13(金) 13:34:26.284

コラボ星6でこの性能だと副属性に他色入ってるのもアウトかな





12: 2017/10/13(金) 13:36:06.193

仮にHP半減が厳しくてもデスファリオンとセフィロスは影響ないな


19: 2017/10/13(金) 13:37:08.517

闇闇とかで固めても強いやろ
水水とかならともかく、闇単は強い


25: 2017/10/13(金) 13:38:37.600

>>19
確かに闇闇でもいいわな


20: 2017/10/13(金) 13:37:22.979

今ってどんなに闇の強リーダーが出ても追い打ち覚醒持ってる闇属性が
☆6フェス限のコットンとカミムスビしかしないから絶対流行らないんだよね
バロムに追い打ち付いてれば闇のヨグになれたのにね


51: 2017/10/13(金) 13:41:44.070

>>20
副闇でもいいならディノバルドとリューネもおるやろ
まあこいつらも星6と石10のダイヤだけど


21: 2017/10/13(金) 13:37:31.603

強いかは置いておいて副属性にも闇入れちゃいけないのは新しいな
引かないけど


31: 2017/10/13(金) 13:39:22.125

闇闇なら転生セポネとか結構良さげなのはいるな


33: 2017/10/13(金) 13:39:28.298

バロムとアルカディアス、どうして差がついた
しかもバロムはまだドルバロムも残してるし


39: 2017/10/13(金) 13:40:26.963

副属も闇禁止だとしたら継承乗せたデスファリオン×3と闇コットンが最適パだろうな


46: 2017/10/13(金) 13:41:22.079

バロムちゃんバインド耐性ないのね


47: 2017/10/13(金) 13:41:30.124

サブを揃えるよりフレンド探す方が難易度高そう


57: 2017/10/13(金) 13:42:26.264

闇ネイと闇コットンが輝きそう
一体くらいならウラノスもありかな





[ 2017/10/13 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ