【パズドラ】TAのノエルドラゴンイベントと比べて今回の無限回路チャレンジはめんどくさすぎる! 初心者にもクリアさせる気ないのか!

challenge_mugen.jpg
444: 2017/10/13(金) 00:49:55.312

タイムアタックのノエル取り放題と比べて今回めんどくさすぎるだろ
30階はいいけどラストがクトゥルフ神なら初心者クリア出来んだろ
本当どういう意図でイベント作りしてんだパズドラ運営って・・・




445: 2017/10/13(金) 00:50:39.234

壊滅って書いてあるし別に初心者向けに出してないとこのイベント用意してないんじゃね


448: 2017/10/13(金) 00:51:22.684

初心者はタイムアタックも無理だろ


449: 2017/10/13(金) 00:51:31.345

初心者でもクリア出来るダンジョンにノエル確定させるわけないだろ


456: 2017/10/13(金) 00:52:30.464

初心者ガー
ライト層ガー


460: 2017/10/13(金) 00:53:01.765

無限回廊行きたいけど今の俺では無理だわ


465: 2017/10/13(金) 00:53:54.594

初心者(自分)が楽しめないイベント出す運営はク○


466: 2017/10/13(金) 00:54:52.073

何でもいいけどめんどくせえ無限で誰が得するのかもわからんノエルをイベントの目玉にしたのがクルクル運営


475: 2017/10/13(金) 00:57:49.270

無限回廊長いよおっさん集中力保たないよ


480: 2017/10/13(金) 00:59:37.846

要は前回のタイムアタックがノエル取り放題でやりすぎたから
今回は30階でラストクトゥルフ神でめんどくさくしましたって事でいいの?


482: 2017/10/13(金) 01:01:07.280

一回クリアしたから後はテキトーでいいや
寝よう





[ 2017/10/13 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ