【パズドラ】カーリー達もそろそろ究極分岐進化してもいい頃だな

2078_201710121331122d1.jpg
135: 2017/10/12(木) 00:34:54.694

カーリー達もそろそろ超究極してもいい頃だな
超究極しても多色は流行らないだろうけど




137: 2017/10/12(木) 00:35:05.507

闇カリがアザトースに勝ってるところがない


141: 2017/10/12(木) 00:35:56.469

>>137
一番大事な絵はカーリーの圧勝なんだよなあ


144: 2017/10/12(木) 00:36:35.738

カーリーとかブスババアじゃん
アザトースちゃんの方がいいわ


140: 2017/10/12(木) 00:35:50.678

カーリーは現在の絵が良すぎて進めてない感じがする


142: 2017/10/12(木) 00:36:15.924

4属性以上同時十字消しでダメージを半減、攻撃力が100倍。
多色が頂点に立つにはこれくらいぶっ飛ばさないとダメ


143: 2017/10/12(木) 00:36:33.841

カーリー分岐どうがんばっても奇形になりそう


145: 2017/10/12(木) 00:36:36.576

スキル的に多色以外の道がなさそうなカーリーたちよりダンタリアテンに期待してる
ダンタリは1体だけでも強いような性能だと嬉しいな、な?山本聞いてるか





[ 2017/10/13 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ