【パズドラ】今では話題にも上がらないハトホルだけど、昔はそれなりに人気だったんだよな・・・

1666_20171012132719600.jpg
81: 2017/10/12(木) 00:17:13.500

新エジプトはガネ1強




82: 2017/10/12(木) 00:17:55.079

ハトホル人気だった時代もあったんだよ?


83: 2017/10/12(木) 00:17:55.698

旧エジプトが強すぎるにゃ


85: 2017/10/12(木) 00:18:02.147

ハトホルはたまに周回パで呼ばれてるイメージ


86: 2017/10/12(木) 00:18:33.498

間違えた光はハトホルか
確かに今は全部弱いな


88: 2017/10/12(木) 00:18:44.380

ハトホルはモンハンコラボの三位一体でお世話になったきがする


91: 2017/10/12(木) 00:20:22.196

>>88
ブロスの根性剥がしか
確かにハトホルにはお世話になった(意味深)


93: 2017/10/12(木) 00:21:28.757

7コン2つ持ちだから他の覚醒が貧弱なのは仕方ないと当時は思ってたけど今は3つ持ちでさらに泥強よりも良覚醒貰ってる奴すらいるしインフレを感じて怖い


96: 2017/10/12(木) 00:23:07.201

ハトホルが輝いてた頃の懐かしいスクショ見つけたぞ
mrgELnl.jpg


100: 2017/10/12(木) 00:25:04.953

>>96
ラーが覚醒だか転生した頃にも耐久寄りの現状最前線だった時もあった記憶


101: 2017/10/12(木) 00:25:10.874

>>96
HPにほんのり倍率が入ってるのがツヨイ!!


126: 2017/10/12(木) 00:32:06.440

>>96
このHP今なら素で到達するよね


97: 2017/10/12(木) 00:24:19.552

耐久しながら多色パズルで遊べるってのは
実装当時は凄く新しくて楽しかったんだがなあ
そのアイデンティティーはラードラが掻っ攫っていった


102: 2017/10/12(木) 00:25:12.808

今や多色は決定火力に欠ける印象しかない


109: 2017/10/12(木) 00:27:29.656

>>102
アマツとイデアル入りのクリカリはつえーぞ
ラードラの正当後継者的な感じだ


112: 2017/10/12(木) 00:28:42.996

>>109
変換して一気にどーんってのできないのがな


111: 2017/10/12(木) 00:28:04.194

あの一度きりチャレの10を
初見突破した英雄だぞ
この頃は本当に輝いてた
https://i.imgur.com/h6lF6u7.jpg


113: 2017/10/12(木) 00:28:49.159

ハトホルたそはランダンで活躍したのでセーフ


115: 2017/10/12(木) 00:29:06.530

そういえば最初のガチャはハトホルで始めたなぁ
iRdJU8c.jpg





[ 2017/10/13 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ