【パズドラ】パズドレに対戦モードが追加! やっぱり面白くはなさそう・・・?

ver_2_0_2017101213103450f.jpg
742: 2017/10/12(木) 11:04:58.086

チュートリアルでアテナアヌビス引いたけど全然勝てないわ
アテナは3倍で火力ゴmだしアヌビスは15倍出るけど10コンボ出さないと倍率かからないし
課金して良いキャラ引けって事だろうけどこの出来じゃしたくねーわ




746: 2017/10/12(木) 11:07:24.290

ローポリモデルはいいね。かわいい。満足した。おわり。


747: 2017/10/12(木) 11:07:30.514

切断で負け記録つかないってマジかよ
今時どんなク○ゲーだそれ


748: 2017/10/12(木) 11:08:04.822

切断で負けつかないとかどんなデュエルリンクスだよ


751: 2017/10/12(木) 11:09:12.148

レーダーくそつまんな
課金した金こんなゴmの開発に使われてんのかよ


756: 2017/10/12(木) 11:10:16.871

>>751
セブリバにも使われてるから
パズドラなめんな!


758: 2017/10/12(木) 11:11:07.552

>>756
セブリバいつ終わるんだよ


767: 2017/10/12(木) 11:14:06.301

対戦はともかくレーダー部分は結構いいな
最初からこうしといて欲しかった


772: 2017/10/12(木) 11:15:03.556

ポリゴンのちゃっちさはセブリバ由来なのか
オワリバ


774: 2017/10/12(木) 11:15:09.266

この開発力でいきなり本実装したのがアh過ぎる
対戦要素あるならベータ入れるだろどんなとこでも


776: 2017/10/12(木) 11:16:04.065

スキルランダムとかガチでク○やね





[ 2017/10/12 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ