【パズドラ】シャークトレードが~って愚痴ってる人がチラホラいるけど、需要と供給で成り立つんだから気にする必要なくない?

a2daa7fc8d330803ba1f59c6eae1d2bd.jpg
582: 2017/10/11(水) 21:05:43.186

トレードなんて需要と供給で成り立つんだから釣り合ってるかどうかなんて気にする必要なくない?





592: 2017/10/11(水) 21:09:19.152

>>582俺もシャークトレードは気にならないな


593: 2017/10/11(水) 21:09:21.920

>>582
成り立ってるならいいけどいつまでも交換されてないと邪魔じゃね


601: 2017/10/11(水) 21:11:12.999

>>593
そりゃ無理筋だろwって思いながら眺める時もあるけど別に邪魔ではないな


594: 2017/10/11(水) 21:10:09.067

別に邪魔というほどトレードないだろ


596: 2017/10/11(水) 21:10:42.684

トレードがいつまでも残ってるだけで晒されるのか


598: 2017/10/11(水) 21:10:50.544

(でもお前ら鮫トレ晒すの大好きじゃん)


600: 2017/10/11(水) 21:11:03.559

気分悪いならフレンド切っておしまいでいいんじゃないの


604: 2017/10/11(水) 21:12:51.965

どんな鮫トレ出されてても晒した奴が負けだろうが!
ちくしょう…


605: 2017/10/11(水) 21:13:10.443

おれは欲しいものを晒すために出してるので、別ので出してくれればそれに応じるし 相手にも別の形で提案したりしてるぞ


607: 2017/10/11(水) 21:14:06.211

ビッパズ民でも普通に切ってるけど


609: 2017/10/11(水) 21:15:29.839

トレードなんて数週間に1回くらいしか見なくなった
最初の頃は一杯あったのに、今じゃ11人くらいしか出してへん


634: 2017/10/11(水) 21:27:38.589

トレードは結局サブ垢とウマウマする機能に落ち着いた
まあ普通にありがたい


641: 2017/10/11(水) 21:33:04.775

トレード関連はおんなじの出し続けてたら鮫とれ疑惑が発生するからな
最近は前に出したのとは違うのださなきゃさらされるっていうね 毎回売れてるから出してるのにイチャモンつけられるようになったわ


608: 2017/10/11(水) 21:14:30.371

不快なトレード見つけたからって晒すのは違くね
野グソ見つけた~ってク○まきちらしながら歩くようなもんじゃん




[ 2017/10/12 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ