【パズドラ】わざわざMCオーディションとかもしてたのに生放送をやらなくなるの最高に面白い

72c84201-s.jpg
491: 2017/10/11(水) 20:37:44.239

MCオーディションして生放送無くなるギャグやるのが凄い所だよな





492: 2017/10/11(水) 20:38:16.354

>>491
あれはまじで同情する


493: 2017/10/11(水) 20:38:44.925

>>491
そういえばそんなのあったなww


506: 2017/10/11(水) 20:42:22.817

>>491
身勝手な大介


494: 2017/10/11(水) 20:38:59.787

子供作って出なくなった石井が勝ち組か


496: 2017/10/11(水) 20:39:09.837

MCの彼ら結局どこいったんだろうな


510: 2017/10/11(水) 20:43:48.702

え?パズドラ?
あのテレビでCMとかやってるやつ?
すごいじゃない!みたいな話を家族としたかと思うと
パズドラのMCを足がかりに人気出て全国区になる野望とかも有ったかと思うと実に忍びない


514: 2017/10/11(水) 20:45:15.907

生放送やっても粗探しで足引っ張られるからね


525: 2017/10/11(水) 20:48:54.104

生放送は山本さえ出なけりゃ皆普通に受け入れて
多少の粗なんぞ気にせずわいわい楽しむと思うよ


533: 2017/10/11(水) 20:50:22.548

大介の居ない生放送とか何の価値もねーだろ


541: 2017/10/11(水) 20:53:09.636

生放送じゃなくて録画で良いとおもうんだけどそれすらやらないよね





[ 2017/10/12 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
大介が身勝手なんじゃなくて一部のカスユーザーのせい
[ 2017/10/12 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ