【パズドラ】FGOのパールヴァティーにヒンドゥー教の人たちがブチギレてるらしいけど、こっちのパールヴァティーは大丈夫なのか・・・?

DLlydTOV4AA6B2_.jpg
226: 2017/10/11(水) 19:30:36.994

FGOのパールヴァティーがヒンドゥー教にぶち切れられた
こっちのハゲは大丈夫か





230: 2017/10/11(水) 19:31:27.757

宗教に触れるのはまずいってそれ一番言われてるから


232: 2017/10/11(水) 19:33:16.876

ガチャから出てくる時は原典通りクロンボだからへーきへーき


233: 2017/10/11(水) 19:33:20.062

闘技場のパールは癒しだからセーフ


248: 2017/10/11(水) 19:39:50.079

ヴィシュヌとかだいぶパズドラもやらかしてるけど大丈夫?


258: 2017/10/11(水) 19:42:01.808

>>248
問題になる前にパールとヴィシュヌとラクちゃんを闘技場から消そう


257: 2017/10/11(水) 19:41:54.599

なんでfgoだけ怒られたの?


262: 2017/10/11(水) 19:43:18.393

>>257
サーヴァントって表現の問題かもね
パズドラもモンスター扱いしてるけどいいの?


269: 2017/10/11(水) 19:44:58.003

>>262
F3SRfQn.jpg


265: 2017/10/11(水) 19:44:12.278

売れてるアプリは標的にされる
パズドラも全盛期は結構やられてたよ


270: 2017/10/11(水) 19:44:57.939

>>265
結構って曖昧やな


278: 2017/10/11(水) 19:46:27.978

>>265
今売れてないみたいな言い方やめて😎


267: 2017/10/11(水) 19:44:31.338

以前、女神転生でクリシュナが問題になった時、
パズドラのクリシュナの画像も貼られたが
そんなに見た目原典から離れてないという評価があったとかなかったとか


268: 2017/10/11(水) 19:44:35.341

ヒンドゥー教はパズドラやってるからな
パズドラは責められない


274: 2017/10/11(水) 19:46:06.426

パズドラも悪魔タイプとかつけてるけど大丈夫なの大介…!?
1956_20171012074027c6f.jpg


281: 2017/10/11(水) 19:46:49.260

ただ絵だけならセーフなんだろ声もセーフ
ストーリーは気に入らないとアウトめんどいコラボ相手ね


285: 2017/10/11(水) 19:47:19.288

世界の神様を織田信長みたいなフリー素材にしてはいけない


293: 2017/10/11(水) 19:48:51.942

なんかサーヴァント(奴隷)として使役される立場なのがダメらしいな まあパズドラもコマとして使ってるけど


309: 2017/10/11(水) 19:53:58.723

>>293
要は自分たちの神様が明確に上下関係の下の方として描かれてるのが嫌なわけだな
じゃあパズドラその他は大丈夫なのか、パズドラのアニメの方では普通にポケモン感覚で神様たち使われてそうだけど知名度無いしそこもセーフだな


295: 2017/10/11(水) 19:49:21.899

どうせブリーチコラボの時みたいに各神様詳しく調べたりしてないんだろうからお叱り受けそう


301: 2017/10/11(水) 19:51:04.915

クラスのみんなには内緒だよ


302: 2017/10/11(水) 19:52:10.326

インドラが最高に酷いだろ
元はドラゴン要素無いぞ


304: 2017/10/11(水) 19:53:06.528

>>302
流石に体中に女性器つけた男神よりはドラゴン化して実装のがマシだろ?


303: 2017/10/11(水) 19:52:12.749

絵だけなら大介の落書きをヤハウェですって言っても怒られないよ多分


311: 2017/10/11(水) 19:54:08.136

神話の絵を変に美化するからな今の日本は
しゃーないんじゃないのか


312: 2017/10/11(水) 19:54:22.618

一番信仰されてる神様より怖がられてる?カーリーが強いとか文句つけようと思えばあるわな





[ 2017/10/12 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ