【パズドラ】次のランキングダンジョンのルールは何になりそう? そろそろ闘技場杯もきそうだな

top_20171010074528fa9.jpg
824: 2017/10/10(火) 00:14:46.212

最近固定杯ばっかで飽きてきたわ




834: 2017/10/10(火) 00:15:52.721

昔の高速1コンボが求められていたシヴァドラセトゲーをかえして


835: 2017/10/10(火) 00:15:56.369

お前らがポチポチして簡単に王冠とるから固定杯しか開催しないんじゃん


848: 2017/10/10(火) 00:17:33.718

>>835
そら課金しなくなるわ


838: 2017/10/10(火) 00:16:15.710

十字杯もコンボ杯も面白かった
ハタ消し杯まだかな


839: 2017/10/10(火) 00:16:29.759

初回ランダンのイルム詰め込みゲーにしよ?


843: 2017/10/10(火) 00:17:14.881

でもオチコン無しバッヂに到達する回のランダンはオチコン無し杯にしそうじゃね?


860: 2017/10/10(火) 00:20:55.459

「リーダーだけ固定杯」を作ればよくね?


865: 2017/10/10(火) 00:21:29.903

>>860
それ固定杯と変わらなくね?


869: 2017/10/10(火) 00:21:55.569

>>860そのリーダー属性だけ育ってないor駒が少ない勢が発狂だな
どうあがいてもダイケに栄光はない


870: 2017/10/10(火) 00:22:18.603

パーティ最適解探すのが楽しいから固定杯ク○


872: 2017/10/10(火) 00:22:47.444

ここで列パ固定杯が開催されるも王冠取れない俺が目に浮かびますよ


886: 2017/10/10(火) 00:24:50.957

まだやってない固定杯は落ちコンなしと列パと体力制限あるやつらだっけ?毒消しもまだっちゃまだだけど


891: 2017/10/10(火) 00:26:09.619

闘技場杯が現実味を帯びてきたな
ひでえことになりそう


897: 2017/10/10(火) 00:26:52.695

闘技1なら3分台で回ってる奴いたはず


901: 2017/10/10(火) 00:27:39.690

>>897
これもうわかんねえな


911: 2017/10/10(火) 00:29:18.203

闘技1TAも面白いと思うけどな


912: 2017/10/10(火) 00:29:22.381

闘技場杯やるならさすがに敵は固定してくれないと泣くわ


925: 2017/10/10(火) 00:30:37.790

闘技場1ぐらいで敵固定杯とかなら面白そうだな
3分とかはソティスパールなしルートだから
ソティスパール固定で


926: 2017/10/10(火) 00:30:39.934

闘技場杯ボーダー10%とかなら挑戦したいと思えるかも


929: 2017/10/10(火) 00:31:40.825

闘技場でやるならコンボ加点とか無しの純粋なタイムアタックでやるのもいいかも


930: 2017/10/10(火) 00:31:43.951

闘技場1は敵ランダムならミナカヌシ1列ループとか早いんじゃないの


898: 2017/10/10(火) 00:26:55.381

闘技場杯は勘弁




[ 2017/10/11 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ