【パズドラ】リィみたいに遊び方が大きく変わる系のモンスターは降臨で出すべき!

3949_20171006061539aeb.jpg
224: 2017/10/05(木) 23:45:06.971

ここで誰か言ってたな
リィみたいに遊び方が大きく変わるのは降臨ボスで出すべきだと
マジでそうしてくれ
好きなキャラで76にして遊ぶことができるできないは風神どころの話じゃないぞ




236: 2017/10/05(木) 23:48:10.244

>>224
俺だぞ
でも5000円でリィたそ三体来たから許したぞ


248: 2017/10/05(木) 23:50:08.041

>>236
マジで!?


245: 2017/10/05(木) 23:49:30.506

>>224
新しい試みでケプリちゃんきたけどすぐにコラボガチャでキン肉マンきたよな


256: 2017/10/05(木) 23:51:13.101

>>224
ほんとね 初期の降臨キャラは正に人権だったな とはいえそれもイースぐらいまでだが
ダブル泥強連発以降から降臨は変わっちまった


237: 2017/10/05(木) 23:48:15.293

課金しないで76リダチェンとか高尚な遊びを求めるのはちょっと
他ゲーだったら星6じゃなくて星7にぶっこまれててもおかしくないんだから多少の課金はがんばれ


241: 2017/10/05(木) 23:48:40.974

もし継承可能なリダチェンを
降臨ドロップモンスターを今後出すとしたら

バランスエンハが付いて27ターンとか
リィより使いにくいものになるだろ、結局誰も使わん


252: 2017/10/05(木) 23:50:44.471

継承可能リダチェン降臨ならいくら素材だるくても速攻で作るわ


266: 2017/10/05(木) 23:52:22.311

継承できるリダチェンキャラを降臨で出したら金にならないじゃないですか(笑)
頭悪いんですか?(笑)





[ 2017/10/07 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ