【パズドラ】アシスト進化の登場で一気にオワドラが加速・・・? 最近のパズドラやばくない?

DJmYgk1VAAAtSdq.jpg
160: 2017/09/13(水) 21:23:40.405

次回のアップデートが一生来ないことを望むわ





171: 2017/09/13(水) 21:24:44.604

最初は馬鹿の一つ覚えでガンガン武器化するけど、半年も経たないうちに武器化を忘れてなかっことにする運営の姿勢が見えるぞ!!うおおおおおおおおおおおおオワドラァ!!!!!


178: 2017/09/13(水) 21:25:19.120

とりあえず今年一番のオワドラかな
無能大介


179: 2017/09/13(水) 21:25:29.919

ユーザーが求めてない事を率先してやるあたり本気でやばそう


180: 2017/09/13(水) 21:25:35.818

もうパズドラにはガチャ促進部門しかないんじゃねえの
最近の降臨の来なさといい全員会議室集まって集金の方法考えてるだろ


188: 2017/09/13(水) 21:26:09.963

もうちょい覚醒側強くしてスキル無しにしよ
な、だいすけ


192: 2017/09/13(水) 21:26:34.825

イラスト代タダみたいなもんだろうし実装ペース早そうだな
こんなもん誰も喜ばないのに考えた奴は天才的アイデアだと自画自賛してそう


197: 2017/09/13(水) 21:26:47.905

いつも冗談でオワドラオワドラ言ってたけど
今回は素でオワドラの風を感じたわ


200: 2017/09/13(水) 21:26:59.768

最近の流れと合わせてかなりヤバいわ
ここまでオワな事はあっただろうか


211: 2017/09/13(水) 21:27:38.316

オワドラ
ク○スキル背負うデメリットありの武器がゴmステにステ強化覚醒で実質覚醒2個追加
スミレちゃんの亡骸は封印1個だけ


213: 2017/09/13(水) 21:27:45.136

大介まじで世間とのズレ感じてるなら森下と共に運営に口出すのやめてくれ


225: 2017/09/13(水) 21:28:54.640

>>213
ダイケのアイデアじゃないと思いたい
こんなんで喜ぶと思ってるなら相当なサイ○パスだぞ





[ 2017/09/14 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ