【パズドラ】エキドナがドット進化である程度使えるようになるけど、みんなBOXにまだいるの?

ff_20170914044131c6c.png
485: 2017/09/14(木) 00:47:20.463

御三家も22上げかきついなー





487: 2017/09/14(木) 00:48:06.402

ドット御三家とエキドナはリーダーとしての立場を得たからいいのです


491: 2017/09/14(木) 00:49:04.805

エキドナまずどこかで取ってこなきゃないたそねぇ


494: 2017/09/14(木) 00:51:10.025

エキドナたそ皆使ってたんじゃないたそ...?
あんなにお世話になったのに売っちゃったそ?


495: 2017/09/14(木) 00:51:37.122

俺のエキドナちゃんは花嫁なんだすまんな


496: 2017/09/14(木) 00:52:00.262

そういう話じゃないたそ...


498: 2017/09/14(木) 00:52:33.720

エキドナちゃんはなんかの餌になったそ・・・


500: 2017/09/14(木) 00:52:52.782

ナーガから花嫁クリスマスまでスキルマで揃っとる


501: 2017/09/14(木) 00:53:16.940

エキドナちゃんは297付いてたから


502: 2017/09/14(木) 00:53:40.025

エキドナさんは思い入れあるからそのまま残してある御三家はないからすぐいなくなった


503: 2017/09/14(木) 00:53:42.702

エキドナは昔ガチャで出てきたわ
というか武器になり身が滅んでいくズオーを見て
ロミアの心境が気になる


508: 2017/09/14(木) 00:56:23.718

思い入れがある回復娘たちを醜悪なドットにするわけないだろ


516: 2017/09/14(木) 00:59:22.490

エキドナ、虹クリの後ろにいたわ流石
御三家は闇パ用のデスピナスが2番目にいるが……





[ 2017/09/14 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
新しいことするのいいけど初心者はますますわからなくなる
[ 2017/09/14 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ