【パズドラ】ガチャ限キャラも装備化するなら、実装しないほうがよかった? 降臨キャラならまだしもフェス限はやりすぎ

DJmYgk1VAAAtSdq.jpg
111: 2017/09/13(水) 23:26:20.919

いきなりフェス限の武器化は飛ばしすぎじゃね?





116: 2017/09/13(水) 23:27:28.075

>>111
何体か紛れ込ませとけばもう今後何来ようが文句は言わせねえぞってことだろうな


113: 2017/09/13(水) 23:26:32.329

武器とか絶対やらない方が良かったわ


120: 2017/09/13(水) 23:27:43.058

忍者、新旧ライダー、鎧騎士、新旧勇士あたりだけなら僕は文句なかった
神シリーズやフェス限はやめて欲しかったなぁ…


126: 2017/09/13(水) 23:28:54.166

よーし、カーリーもカマリもグレモリーもぜんぶ武器にしちゃえ☆


139: 2017/09/13(水) 23:30:16.656

スミレちゃんが装備になってるのを見て
わくわくしながらスクロールしておでんが出てきたときのがっかり感


163: 2017/09/13(水) 23:34:38.758

むしろ武器がW並の黒歴史化して終わってくれたら有り難い


172: 2017/09/13(水) 23:35:22.660

>>163
そんなのスミレたそが泣いちゃう


175: 2017/09/13(水) 23:35:56.137

>>163
来年の今頃はインフレして武器必須になるだろ


176: 2017/09/13(水) 23:36:00.205

>>163
Wはまだ終わってないのでセーフ


169: 2017/09/13(水) 23:35:02.460

ズオーは個人的に悪くないんだがほとんど売っちまって手元に残ってねえや





[ 2017/09/14 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ