【パズドラ】お前らルシャナを使う気満々なのはいいけど、アザトース並の敵が出てくるのは覚悟してるんだよな?

3967.jpg
127: 2017/09/13(水) 13:29:21.315

ルシャナ光染めか木染めか迷うな




129: 2017/09/13(水) 13:31:02.077

モミジのアシストボーナスを得られるのは光染めだけ!


130: 2017/09/13(水) 13:31:11.012

木だろ


134: 2017/09/13(水) 13:35:09.856

ルシャナってもしかして最強リーダーになっちゃう??
ヨグとかカミムスビとかゴm」やんw


144: 2017/09/13(水) 13:38:41.041

最近の敵見てるとヨグ潰したい見たいだし木染めの方がいいかね
ゼローグにも落ちコン来なきゃ怖くないし
ヘパにはドラキガン積みで削るしかなさそうだけど


151: 2017/09/13(水) 13:41:47.548

おちこんなし十字流行る気がしない


155: 2017/09/13(水) 13:44:30.548

よく考えたら十字2つ落ちコンなしにコンボ吸収の敵は辛すぎる


160: 2017/09/13(水) 13:46:16.455

予言しようコンボ吸収に対応出来ないユーザー過多ですぐに廃れると


161: 2017/09/13(水) 13:47:35.946

ヘラダンジョンでチンパンのように無効やらコンボ吸収して来たがあれが続くと思うとルシャナ使えるダンジョンって…


136: 2017/09/13(水) 13:36:10.228

お前らルシャナ使う気満々なのは良いけどさ
ニクスレベルまでインフレした直後の降臨だぞ?

アザトースくらいのが出てくる覚悟はしとるんだろうね?


138: 2017/09/13(水) 13:36:42.240

アザトースぐらいもうワンパンできますし


140: 2017/09/13(水) 13:37:12.775

覚醒ヴリトラインドラが出てきて発狂する未来が見える
パズドラのインド人って大体ク○だし




[ 2017/09/14 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ