【パズドラ】闘技場3の光ヘラドラパで悩んでる人はこれを参考にしてくれ!

543: 2017/08/11(金) 16:11:00.142

rrn0dD8.png
光ヘラドラパ悩んでる人参考にして欲しい
闘技場3まじで詰まる所ない
スサノオ明智は他のでもいいわ
つか軽減いらないかも





546: 2017/08/11(金) 16:11:45.970

>>543
ヴィシュヌって自力で突破できるん


559: 2017/08/11(金) 16:15:33.339

>>546
このptなら泥強5個五個消し1コンボで57%削れる
泥強は16個。一番攻撃力が高いアポロンで97万程17個以上になると吸収されるかも?


548: 2017/08/11(金) 16:12:51.263

>>543
ゆる継承してる理由は遅延対策か?


566: 2017/08/11(金) 16:16:55.914

>>548
プレドラを毒で抜くため
次階のゼヘラとソニアグランは光回復残しといてパイモン追い打ち


571: 2017/08/11(金) 16:18:09.134

>>566
ああにゃるほどないろいろ考えてあって楽しいptだな


576: 2017/08/11(金) 16:19:55.535

>>571
実際pdc弄ってる時が一番楽しいかもしれない
色々噛み合うと嬉しいもんだ😊


582: 2017/08/11(金) 16:21:35.447

>>576
俺も一級pt構築士の資格とってくるわ


572: 2017/08/11(金) 16:18:28.009

>>543
風神さえ引ければそのパーティ組めるわ


606: 2017/08/11(金) 16:31:04.830

>>572
風神はフレンドに頼ろう(提案
吸収無効がいるのはパールとヘラドラ
ヘラドラはスサノオ貼れば殴り合りあえるかも。
しないけど





[ 2017/08/12 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ