【パズドラ】ドット闇セシルの3色陣+ロック解除が優秀すぎる! 貂蝉でいいと言う人もいるけど・・・?

3815.jpg
144: 2017/07/17(月) 10:45:47.040

ロック解除なんて貂蝉でいいし三色陣はヨグに入れたくないんだよなぁ
お犬様ならそれこそ貂蝉でいい





161: 2017/07/17(月) 10:47:13.059

>>144
3色陣はともかくロック解除を貂蝉に頼りきるってのはいくらなんでも貧乏すぎ
引かない理由探ししてる場合じゃない


183: 2017/07/17(月) 10:49:46.397

>>161
貂蝉より早くロック解除できたらその枠は考えるぐらいにはロック解除は貂蝉でいい継承が即座に溜まるしな


170: 2017/07/17(月) 10:48:08.345

>>144
つべこべ言わず引いてこいよ


150: 2017/07/17(月) 10:46:23.655

ロック解除が出るたびに貂蝉とかいうやつのぶっ壊れ具合が再確認される


172: 2017/07/17(月) 10:48:22.425

ロック解除プラス光作る神はよ陣でもいいよ


188: 2017/07/17(月) 10:50:22.648

>>172
雷神


208: 2017/07/17(月) 10:53:10.164

うちはアヌビス光染めなんで無効無効はティファでいいか


192: 2017/07/17(月) 10:50:55.005

直入れしないにしろアヌビスの継承としては最高クラスのスキルだなセシルは どっちにするにしろ
ロック解除陣も有能だしコンボ加算陣は純粋に火力アップに繋がるし
直入れでも無効無効あるしな


212: 2017/07/17(月) 10:53:23.182

>>192
セシルいいよなぁ…


193: 2017/07/17(月) 10:51:02.351

セシルどっちに進化させるか迷うな


200: 2017/07/17(月) 10:52:11.965

セシルそんなに有能なのか
一体しかいないわ





[ 2017/07/18 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ