【パズドラ】バルフレアのスキルはエスカマリ代わりにしたかったんだろうけど、ソロじゃ使えないしマルチは3ターンじゃ無意味だして終わってるわ

3797_20170717151818dbf.jpg
135: 2017/07/17(月) 10:44:14.145

バルフレア引けたんだけどコイツ強いの?




25: 2017/07/17(月) 10:30:03.546

バルフレアブロス強いな
パズルは面倒くさいがハジヲブロス超えた感はある


48: 2017/07/17(月) 10:32:51.975

オワフレアは泥つよ覚醒に潰されて覚醒弄りようがないしLSも回復陣を満足に使えない3色条件に5つ消しだしスキルはゴm強化目覚め実験体だしの三重苦のタヒ産でわりと詰んでる


55: 2017/07/17(月) 10:33:51.854

バルフレアはコンボ強化もう1個ついてたらハジフレアになれたのに


64: 2017/07/17(月) 10:35:06.078

>>55
石消費5つガチャだから仕方ないとはいえゴm過ぎて気の毒


90: 2017/07/17(月) 10:38:11.054

ってかほんとにこの50%で泥強落ちスキルって何考えて実装したのか
ソロじゃまったくの無意味でターン重くしてるだけだし、ワイワイだと3ターン程度の目覚めじゃ役に立たないし


100: 2017/07/17(月) 10:40:15.124

バルフレアさん強化アンケートで選ばれればワンちゃんあるけどごみだなw


117: 2017/07/17(月) 10:42:07.189

50%泥強落ちは15ターン目覚めくらいしてくれないと実用性ないぞダイケ


118: 2017/07/17(月) 10:42:10.852

エスカマリとかその辺の救済のつもりなんだろうけど
足りてなさすぎる


140: 2017/07/17(月) 10:44:38.920

バルフレア使うなら嫁カマリでいいかもしれんがバルフレアもそれなりの強さはあると思うが
ただ、泥強モリモリがあんまおらんよなあ







[ 2017/07/18 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ