【パズドラ】セフィロスをリーダーで使いたいから、PTを参考にさせてほしい!

2765_20170717035930c60.jpg
413: 2017/07/16(日) 13:26:57.556

セフィロスリーダーで使いたいからパーティーの参考例欲しいわ




428: 2017/07/16(日) 13:35:03.008

>>413
カヲルくん入れたいけど封印足りなくなるだよな
とりあえずバッチつけて アーマーホルス、ヤテナ、ケロベロスライダー、カヲルにしてるけど微妙だな


435: 2017/07/16(日) 13:37:12.371

>>413
とにかくキラーを乗せれば何とかなる

必要なのはサブに封印2ある悪魔攻撃と半減


415: 2017/07/16(日) 13:27:37.195

セフィロスパにアーマーエースくん入るやん


460: 2017/07/16(日) 13:43:39.898

セフィロスの陣ってバルファルク最適解じゃね?


470: 2017/07/16(日) 13:47:10.678

>>460
バルファルクは覚醒とつけられる潜在がね......
スキルすごくいいんだけどどうしてもセフィロスパってドラゴン悪魔に対して一気に火力落ちるから回復とバランス持ってるのが欲しくなる


483: 2017/07/16(日) 13:52:55.731

2ShAEWf.jpg
誰かバルバロッサくれ


494: 2017/07/16(日) 13:57:28.332

クッソビビりなパーティーしか組めない
38fjYrY.jpg


498: 2017/07/16(日) 13:58:55.569

セフィロスは副属性が闇じゃなかったら良かった


507: 2017/07/16(日) 14:04:17.637

セフィロス強化あれば熱いんだけどな
最近多色弱すぎだし
攻撃悪魔の攻撃力が5倍、HPと回復力は2倍
4色以上同時攻撃で攻撃力が上昇、最大3倍
これぐらいしてもいいと思う


509: 2017/07/16(日) 14:05:31.716

セフィロス強化するとしたら副属性かベジットみたいに軽減つくかリヴァイみたいにステ補正LSかかるか追い討ちつくかどれになるんだろねえ
ステアップだけでおわりにはしないだろう


513: 2017/07/16(日) 14:08:02.933

>>509
LS強化が入らなかったのはアンケートで強化するためだろうから間違いなくくるとは思う
クラウド、ユウナ、セフィロスあたりが来そうな予感


515: 2017/07/16(日) 14:10:14.045

>>513
てかこの中から一種類てのがマジで悲しいわ全部強化してくれよって感じ


523: 2017/07/16(日) 14:15:05.713

>>515
確かにな
リーダーとしては旧時代の性能のやつばっかだし


522: 2017/07/16(日) 14:14:40.406

efahoen.jpg
俺のBoxだとこんなのしか組めん


527: 2017/07/16(日) 14:15:27.395

セフィロスパってマシンゼウスの時くらいしか出番なかったよな


532: 2017/07/16(日) 14:19:11.217

コインダンジョンにマシン夫妻が置かれてた時の遅延集めで世話になってそれっきりだな





[ 2017/07/17 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ