【パズドラ】そういえばホルスエースとバステトエースが強かった時代もあったなぁ・・・

2929_2017071703244598a.jpg
395: 2017/07/16(日) 13:22:23.144

猫エースは無・微課金に割りと人気だったぞ




397: 2017/07/16(日) 13:23:01.226

猫エースはつおい


398: 2017/07/16(日) 13:23:52.368

猫エースはすぐに作ったけどそもそも覚醒猫がボックスの肥やしだったから結局使わなかった


399: 2017/07/16(日) 13:24:02.478

バステトエースとか作ったけど8コンボがつらすぎて使ったことがない


400: 2017/07/16(日) 13:24:04.363

猫エースも当時は強かったな
火力かなり出たし
アーマー系は面白いアイディアだったけど後があまり続かなかったなあ


401: 2017/07/16(日) 13:24:48.068

神キラー刺してもディアブロスとネイに火力負けてるぞエース
ゴンゴンの原因にならないぞエース


404: 2017/07/16(日) 13:25:00.366

ホルスエースはセフィロスパで現役


411: 2017/07/16(日) 13:26:20.778

エース君は潜在神キラー3つ振って絶対神潰すマンになってからが本番だから


422: 2017/07/16(日) 13:32:01.415

バステトエースの最大倍率8コンボかと思ってたけど今試したら10コンボだった事を知った
そりゃ俺に使えるわけがなかった


429: 2017/07/16(日) 13:35:04.384

>>422
コンボ数は最大出す必要ないから問題はそこじゃなくて木3コンボだぞ


445: 2017/07/16(日) 13:39:50.868

>>429
全部木の3コンボする必要だってないんだしどっちも重要だろ


457: 2017/07/16(日) 13:43:12.132

>>445
コンボは腕の問題だから使われなくなった理由は木の供給が大変なところ
まあちょっと違う話だったかもしれん


425: 2017/07/16(日) 13:33:41.111

バステトエースは闘技場童貞卒業したけどそれと当時のヘラ297以外で使った記憶がない





[ 2017/07/17 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ