【パズドラ】木のアーマー・アナは可愛いけど使ってる人を見たことがない 使えない子なのか?

3566_2017071703072117a.jpg
358: 2017/07/16(日) 12:58:32.492

木こりアナたそかわいいのに使ってる奴見たことない




363: 2017/07/16(日) 13:02:31.828

ネイブロスよりはアナブロスの方が欠損しないし倍率も高いな
kV7tvxI.jpg

 
377: 2017/07/16(日) 13:06:08.575

>>363
アナブロはアナたそとエースくんの火力が残念なんだよなぁ
エースくん要らんかな


380: 2017/07/16(日) 13:07:39.156

>>377
エースくん一応神キラーに追い神キラー注文できるし
神タイプ多いダンジョンだったらアリじゃないか


382: 2017/07/16(日) 13:08:13.151

>>380
とりあえず闘技場で試してくるわ


373: 2017/07/16(日) 13:05:12.577

トーリエアナわりと強いLsだけど制限リーダーだからな


376: 2017/07/16(日) 13:05:51.344

木こりアナ実際使うと火力が全然出ない


381: 2017/07/16(日) 13:07:58.257

トーリエほしい


383: 2017/07/16(日) 13:10:18.222

(確かに闘技場は神タイプ多いけど…)


437: 2017/07/16(日) 13:37:31.510

>>383
継承まともに考えればアヌブロより使いやすいかもしれんわ
天戒と次の攻撃まで受けれるとは思わんかった
R422cru.jpg


446: 2017/07/16(日) 13:39:58.856

>>437
カタログスペック的には行けるだろうと思ってたけど
そんなにアッサリ行くか
やるな…


449: 2017/07/16(日) 13:40:56.268

>>446
ただ火力はほんと残念だわ
パイたそが1人だけぜウドラの無効に引っかかるくらいだった


459: 2017/07/16(日) 13:43:22.544

>>449
パーティほとんどバランスタイプじゃん
キラー振りまくれば火力問題は解決しそう


464: 2017/07/16(日) 13:45:02.933

>>459
このパーティも突貫で作っただけだから適当なのよね
言われてみればそうだわドラゴンキラー集めるぞ集めるぞ


476: 2017/07/16(日) 13:51:00.997

>>464
ちょっとPDC叩いたけど
吸収無効なしでソティスパールヴィシュヌヘラドラを突破する方法がまじで無いので
そいつらは風神使うと割り切って神キラー振りまくると良さそう


540: 2017/07/16(日) 14:21:20.932

>>476
吸収無効が自前で2枚しか無いの辛いわ
でもフレ合わせて3枚だしどうにかなるか





[ 2017/07/17 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ