【パズドラ】31バステトは今後コラボ復活することもないだろうし、トレードでの安定資産

946.jpg
172: 2017/07/16(日) 11:34:35.308

31猫は安定資産





180: 2017/07/16(日) 11:37:22.689

31猫欲しいけど今のフレたぶんもってないっぽいからフレ増やして30日待たんと


181: 2017/07/16(日) 11:38:00.925

サーティワンはまずかったから1体しかない


186: 2017/07/16(日) 11:41:56.038

31猫はもう手に入らないし
価値は徐々に上がってく一方かな


189: 2017/07/16(日) 11:42:25.038

31とか使わんし価値も何もない


195: 2017/07/16(日) 11:45:50.197

>>189
現状でも欲しがってる奴がいるのに
持ってる奴は減っていって欲しがる奴は増える図やん


196: 2017/07/16(日) 11:45:51.694

サーティーワンは敵の副属性が出始めた辺りに来たから31リットの属性変化エフェクトでストレス溜まったな


199: 2017/07/16(日) 11:48:35.551

31 毒
31 マズイ

全てダンジョン構成その他をくそにしたやつが悪い


201: 2017/07/16(日) 11:49:53.150

31とのコラボは流石に二度と来ないと思う


205: 2017/07/16(日) 11:51:15.393

せめて大ちゃんがサーティワンうましって呟いとけばいいのにハーゲンダッツうましだからな喧嘩売ってるわ





[ 2017/07/16 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ