【パズドラ】アプリゲームのアクティブランキング! 以外にもメイン層は10代の模様! 今後はおっさん向けじゃなく若者向けのコラボしていったほうがいいな

240: 2017/07/16(日) 01:32:56.261

なおパズドラのメイン層は10代の模様

アクティブランキング
10代→zBPRCBD.jpg
20代→BHabkFb.jpg

30代→jBjlzfZ.jpg
40代→MVWUi5N.jpg
全世代総合→RjrWiQq.jpg


10代パズドラーはめちゃめちゃ多いらしいからパズドラの未来は安心して良いぞ
良かったね大ちゃん

 




246: 2017/07/16(日) 01:33:55.196

モンスト化け物かよ
あっちはライバルとも思ってくれてないの?
かなしい


251: 2017/07/16(日) 01:36:00.580

>>246
ライバルどころか格下とも思われてないし、完全に眼中にない
ナチュラルに見下されてる


252: 2017/07/16(日) 01:36:07.621

20代から圧倒的支持を集めるFGO


257: 2017/07/16(日) 01:38:05.193

FGOのセルランが高いのは一番金も時間もバランスよく使えるであろう20代のアクティブがクッソ高いからっぽいなぁ
ガチの型月信者は30代のイメージがあったから意外だわ
パズドラの未来は今10代のユーザーをどう育成していくかにかかってるな


263: 2017/07/16(日) 01:39:41.353

おじさん向けコラボばっかりだから10代の客をキープする気なさそうだよな


295: 2017/07/16(日) 01:45:31.367

>>263
知らない名作を発掘出来るから別にコラボに不満は無いな(キャラ設定には不満あるが…)
キン肉マンとかるろ剣とか読んで見たら面白かった。
DQN漫画はだけは面白さがわからんかったけどw


267: 2017/07/16(日) 01:40:07.633

パズドラが王者の時はおっさん趣味のコラボばっかだったけど
最近は割と若者向け

運営びびってるー


269: 2017/07/16(日) 01:40:37.556

fateコラボすればええんか
簡単やな


272: 2017/07/16(日) 01:40:58.336

3、40代でモンストて気持ち悪すぎない
パズドラは何だかんだ頭使うやん


273: 2017/07/16(日) 01:41:00.957

進撃コラボはがっつり若者向けだとおもた


274: 2017/07/16(日) 01:41:17.402

fateコラボで廃人引き抜くぞ


277: 2017/07/16(日) 01:42:15.170

Fateコラボは中国版パズドラが先にやってる


281: 2017/07/16(日) 01:42:56.117

>>277
進撃もやってたで


287: 2017/07/16(日) 01:44:02.871

誰得コラボ ビックリ神羅キン肉北斗ヤンキー


306: 2017/07/16(日) 01:48:27.706

話題性のありそうなコラボ
ハガレン→モンストにとられた
銀魂→バンナム
ジョジョ→バンナム
グール→バンナム


309: 2017/07/16(日) 01:49:18.972

>>306
ダイケが興味無い物とはコラボしないぞ


308: 2017/07/16(日) 01:48:58.836

萌え豚取り込むのが一番手っ取り早い





[ 2017/07/16 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ