【パズドラ】 一度時代を作ったキャラは強くならないと言われているパズドラだけど意外にそんな事ないよな

3535_20170716002105984.jpg
757: 2017/07/15(土) 13:51:28.065

ハジメタすぎる
一度時代を作ったキャラは強くならないと言われているパズドラだけど意外にそんな事ないよな




764: 2017/07/15(土) 13:54:48.092

闇メタ劉備とかいう疑似オナリスできるようになっただけで有能な分岐だった
明らかに闇メタ用に調整された覚醒ドゥル姉は全然使われてないが


760: 2017/07/15(土) 13:53:46.934

闇メタは強いってより便利になったな


758: 2017/07/15(土) 13:52:03.384

ホルスさんがこっち見てるよ


759: 2017/07/15(土) 13:52:50.631

一度も強くなかった星6さんは沢山居るけど


761: 2017/07/15(土) 13:54:02.250

ホルスさんは火パの屈指の封印枠だったけど火に封印持ってない強リーダー出なかったからな
ハイスペックニートの1人だわ


765: 2017/07/15(土) 13:54:51.986

ホルスさんは一時期マシンヘラ周回パに入ってた思い出
あれ以来使ってねぇな


770: 2017/07/15(土) 13:55:48.673

ホルスはまだたまに周回パの駒になったりしてるからまだマシな方だよ


829: 2017/07/15(土) 14:19:11.415

ティフォンなんてほぼ見かけないな
継承では生きてんのか?


844: 2017/07/15(土) 14:22:43.659

>>829
アナフォンがハジオの継承になってた


836: 2017/07/15(土) 14:20:26.083

ティフォンはヤテナメリオの継承で多かったな。





[ 2017/07/16 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ