【パズドラ】試しにヨグソトースにドットクラウドを入れてアザトースをワンパン出来るか検証したんだが、エンハンスか貫通無効の倍率がないと無理かもしれない

639: 2017/07/15(土) 13:20:05.910

試しにpdc打ってみたらアザワンパン厳しそうなんだが?
無効無効倍率2倍あっても足りないし遅延事故とかこえーわこれ
9kqLDUt.jpg
NnEZJFb.jpg

 


641: 2017/07/15(土) 13:21:13.916

>>639
これ無効貫通の倍率考慮されてんの?


643: 2017/07/15(土) 13:21:55.607

>>641
されてないけど2倍ついたとしても足りん


651: 2017/07/15(土) 13:23:49.335

>>643
勘違いかもしれんが一桁間違えてね?
2倍どころか1.2倍でも足りる気がする


653: 2017/07/15(土) 13:24:06.918

>>643
あと25000マソだけど足らんのかな


649: 2017/07/15(土) 13:23:41.728

>>639 30mまでは無効になってないから無効貫通2倍あれば他のサブ火力で足りてる
イルムをオルファにしてそっちに回復生成継承しろ


660: 2017/07/15(土) 13:26:47.726

>>639
あ、自己解決したわ
これ他のやつらの攻撃も通ってるのか
3000万無効が通るのはクラウドだけだから2倍しても無理だわ


676: 2017/07/15(土) 13:29:07.057

>>639
ブロッケンを継承するんだスキブ足りるのか知らんけど


686: 2017/07/15(土) 13:32:15.074

>>639
クラウドをティファ(潜在悪魔キラー3)にかえて継承を茂野五郎に替えても無理け?


652: 2017/07/15(土) 13:24:02.631

オルファリオンを2体入れて2倍エンハすればドットクラウドだけで5億ダメージ超えると思う


656: 2017/07/15(土) 13:25:10.247

アザワンパンはエンハ詰むか無効無効複数入れだよ
エンハなしでクラウド一枚で抜くのは無理


663: 2017/07/15(土) 13:27:35.359

スキルじゃなくて覚醒スキルだから貫通するのはそのキャラだけか(今更)


668: 2017/07/15(土) 13:28:04.667

全員貫通したら強すぎる


669: 2017/07/15(土) 13:28:05.579

無効貫通が全体に適用される前提だと画像の通りあと2500万くらい足りないが1.2倍で足りる
単体にしか適用されないなら2倍でも足りない
故にエンハンス積むことを前提に考えるべき


674: 2017/07/15(土) 13:28:53.518

これはPDCがまだ対応してないのが悪いな


680: 2017/07/15(土) 13:29:53.253

ついに最大の天敵アザトースにすら対応可能な新種が出て来たのか
ゴキブリみてーだなヨグ


688: 2017/07/15(土) 13:32:24.932

>>680
クラゲです





[ 2017/07/16 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ