【パズドラ】バルフレアは壊れ性能にするかと思ったけど結局微妙だったな アンケート強化も票操作しない限り選ばれないだろうし・・・

3797.jpg
233: 2017/07/15(土) 11:39:12.072

バルフレアはてまにすると思ったけど雑魚だね
誰も持ってないのにアンケートで選ばれることは操作しない限りないだろう







238: 2017/07/15(土) 11:40:55.784

バルフレア一位はさすがに嘘くさすぎるから無いだろ


242: 2017/07/15(土) 11:41:34.708

>>238
だいちゃんやぞ?


243: 2017/07/15(土) 11:41:50.533

12やってないから知らんのだけどバルフレアって性能的にも主人公食うような性能してんの?


246: 2017/07/15(土) 11:42:12.302

所持率的に前回前々回から存在するキャラが票集めそうだよな
クラウドだわ


248: 2017/07/15(土) 11:42:49.331

そもそもフランを差し置いてバルフレアとかありえん


251: 2017/07/15(土) 11:44:13.185

強化が3ターン降るスキルを使えば、ワイワイで3人が属性バラバラの強化5消しリーダーだったときにも対応できるぞ!


260: 2017/07/15(土) 11:47:25.004

バルフレアってなんで分身してんの?


266: 2017/07/15(土) 11:48:31.314

>>260
必殺技?的なのがそんなん


270: 2017/07/15(土) 11:49:39.986

>>266
技なのかあれは


272: 2017/07/15(土) 11:49:57.179

バルフレアとか入れるくらいならフリオニールが欲しかったわ


275: 2017/07/15(土) 11:50:42.155

>>272
なんで一向に出さないんだろうね
そんな引っ張るような大物でもないのに


278: 2017/07/15(土) 11:51:38.266

>>275
野バラ大好きフリオニールさんを知らないのかもしれんな


283: 2017/07/15(土) 11:52:56.675

バルフレアの無想転生





[ 2017/07/16 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ