【パズドラ】ユウナに7コンボ強化が2つついたのは原作再現 そんなユウナもヨグのサブで使える?

2766_2017071521532983f.jpg
44: 2017/07/15(土) 10:41:59.996

ユウナは杖でポコンと殴っただけで99999ダメ叩き出すから7コン2つも原作再現だよね




35: 2017/07/15(土) 10:39:39.608

ユウナ一見強いけどリーダーとしてはヨグで簡単に単体数千万出せる今となっては微妙だし
サブとしても誾千代がいる今微妙だな
ffのなかでも人気キャラなんだしもう少し個性が欲しかった


54: 2017/07/15(土) 10:43:25.321

指4封印2コンボ2回復タイプで弱い訳ナインガルダ


61: 2017/07/15(土) 10:44:41.722

指1と封印1と1夜を大ちゃんに捧げ、いでよバインド耐性


67: 2017/07/15(土) 10:46:18.128

ユウナに足りてないのはスキルとLSの強化な
LSに軽減つけてスキルを激減とか陣とか有能スキルに変えたら終わり


208: 2017/07/15(土) 11:29:58.160

いつの間にかユウナ達に7コンボ覚醒増えてる‥
あれ?


210: 2017/07/15(土) 11:31:07.373

ダメージ限界突破して杖で殴りだしたユウナの再現


211: 2017/07/15(土) 11:31:41.175

なんで消えっからさんは再現されなかったんですかねえ


213: 2017/07/15(土) 11:33:19.179

キマリは通さない 先制99ターンバインド


214: 2017/07/15(土) 11:33:38.416

ユウナは7コン2つ付いてアタッカーとしては悪くないスペックにはなった
副属性まで丸被りの誾千代さえいなけりゃ使ったかもしれない
ユウナの強みの指も誾千代2つあるしなぁ


217: 2017/07/15(土) 11:35:07.223

ユウナリーダーとしては雑魚じゃん


220: 2017/07/15(土) 11:35:44.672

ユウナの事を悪くユウナ!


221: 2017/07/15(土) 11:35:51.075

ユウナがパワー系になったのは嬉しい


226: 2017/07/15(土) 11:37:06.296

まさかほんとに2個7コンつくと思ってなかったしむしろ大ちゃんの思惑がきになるわ


228: 2017/07/15(土) 11:38:11.943

>>226
こそこそ票操作して結局バルフレアが1番壊れになるとかかもやぞ


229: 2017/07/15(土) 11:38:12.656

>>226
7コンは安売り体制に入っただけじゃろ






[ 2017/07/16 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ