【パズドラ】釣り合わないトレードを出してるのはいいけど、新規順に並べる機能はほしい! 他にも期間を短くするとか色々調整してくれ!

top_20170713174247808.jpg
26: 2017/07/15(土) 10:38:49.737

鮫トレばっかでトレード停滞してる





33: 2017/07/15(土) 10:39:34.848

あと降臨進化後とかもうちょい緩くしてくれねーかな
トレードの弾の選択肢が狭すぎ


47: 2017/07/15(土) 10:42:23.522

調整きつくしすぎても利用者減るだけだと思うけどな
明らかに不釣り合いなのはほっとけばいいよ
成立せずに終わるだろうし


37: 2017/07/15(土) 10:40:21.724

トレード期間1週間が長いんだよ
1日にしてくれ


56: 2017/07/15(土) 10:44:09.665

鮫とかまあ交換しなければいいだけだしどうでもいいけど新規順ソートとかは欲しいアフィ


78: 2017/07/15(土) 10:48:18.978

昔のトレード有りのソシャゲは鮫晒しが当たり前で鮫トレ募集する方が悪って風潮が当然だったからビッピズが民度高く感じるわ
ハジドラやね大ちゃん


79: 2017/07/15(土) 10:48:31.648

トレードはそろそろ落ち着いてきただろうから
モンポ使ってトレードできるようにしてくれ


91: 2017/07/15(土) 10:51:26.399

トレードちょくちょくのぞくけどどれが新しいトレードかわからない
ほとんどが停滞してるトレードだから確認するだけ時間の無駄なんだが
次のアプデの宿題な


100: 2017/07/15(土) 10:53:27.249

>>91
10個に1個あたりが新規に見えてきた


101: 2017/07/15(土) 10:53:53.377

何を希望しようが勝手だから鮫トレは気にならないが
新規トレードでてないか確認する際に邪魔になるんだよな
仕様が悪いだけ


102: 2017/07/15(土) 10:54:17.029

フレになって30日とモンポ100制限があってこれとかやっぱりパズドラユーザーの民度低いよね


104: 2017/07/15(土) 10:55:12.392

ビッパズ民の一部が騒いでるだけなのにパズドラユーザー全員を巻き込むな


105: 2017/07/15(土) 10:55:52.468

>>104
Twitterはもっとひどいけどな


121: 2017/07/15(土) 11:00:28.331

フレンド全員とフレンド指定は分けて欲しいわ
全員で募集してると一同引っ込めないとフレンド指定で出せない





[ 2017/07/15 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ