【パズドラ】トレード機能 5対5でのトレードや出品数の拡張など、今後のアプデで追加してほしいのがたくさんあるな

top_20170713174247808.jpg
94: 2017/07/13(木) 10:01:52.939

5対5のトレード
同じキャラの複数選択可

あたりは次回のアップデートで実現して欲しいな





128: 2017/07/13(木) 10:06:14.430

☆7出したなら☆7を募集できるとかじゃなくて☆7出したら☆7以下募集できるようにして欲しい


198: 2017/07/13(木) 10:21:46.327

同レア度以下ならセーフにしてくれ頼む


141: 2017/07/13(木) 10:08:16.130

これゆくゆくは新規出品あったら通知来るようにしてほしいわ


193: 2017/07/13(木) 10:20:52.690

これ297よこせって指定できないのがね


208: 2017/07/13(木) 10:25:26.225

欲しいモンスター指定してこっちが出せるモンスター5体まで選べるようにしろ


212: 2017/07/13(木) 10:26:11.919

育成状況も指定できるようにしろ


266: 2017/07/13(木) 10:34:46.754

募集中のモンスター属性順じゃなくて新着順にしてくれ


284: 2017/07/13(木) 10:37:18.143

30日フレ制限いる?
ここでお互い足りない進化素材融通しあうとかできなくて不便じゃね?


289: 2017/07/13(木) 10:38:01.007

30日制限は確かに不便だけどないと乞食アンドドラゴンズに成るの分かりきってるでしょ


300: 2017/07/13(木) 10:39:43.054

30日制限ないと絶対仕様にない信用交換して詐欺られてギスドラしてつい凸とかする奴でるだろうしなぁ








[ 2017/07/14 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ