【パズドラ】アメノミナカヌシのサブはアルキオネとかでいい?

3588.jpg
225: 2017/07/12(水) 22:27:24.512

ミナカヌシはアルキオネとティファとかが良いのかな




234: 2017/07/12(水) 22:28:17.096

>>225
アニとかシェザル使いやすいよ


243: 2017/07/12(水) 22:29:25.149

>>225
アルキオネは×
回復低すぎて倍率かかる意味が無い


235: 2017/07/12(水) 22:28:17.746

3個からでも戦えるようにぎん千代もいいぞアメノミナカヌシ


247: 2017/07/12(水) 22:30:24.683

アルキオネはそこそこ体力あるから別に悪くはないと思うけどな


257: 2017/07/12(水) 22:31:35.689

回復力目当てで大小入れてたけどヘイスト付いてるアルキオネのが使いやすかった


274: 2017/07/12(水) 22:33:29.865

アルキオネ二匹入れてるわ
あとはスキブ3悟空嫁シェアトラファエルらへんか
正直火力足りるから列無理やり入れるより汎用性高いキャラ入れた方が強そう


291: 2017/07/12(水) 22:36:12.080

>>274
孫悟空やっぱ超究極の方が良い感じか
インドラさんとか候補に入る?


351: 2017/07/12(水) 22:44:57.285

>>291
そりゃ打たれ弱いんだからインドラは余裕で候補に入るだろう
アロンダイトと組むのもアリかな
悟空はスキブ足りるなら何でもいいとおもう


276: 2017/07/12(水) 22:33:46.757

ミナカヌシはHPも軽減も無いから基本駆け抜け出来るとこしか行かないし回復はそこまで気にしなくて大丈夫だと思ふ


303: 2017/07/12(水) 22:37:45.229

ミナカヌシやっと使えるようになるの?


331: 2017/07/12(水) 22:41:33.113

>>303
もとから使えますから...
いままで大型変換+列10で単体2000~2500万だったから強化後は3000~3800万出るようになるな

正直周回でばかり使ってるし列火力があがってくれれば最高だと思う





[ 2017/07/14 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ