【パズドラ】ソティスが降臨して3周年がたったけど、今考えてもスフィンクスの難易度はおかしかったな

2008.jpg
145: 2017/07/12(水) 11:17:00.252

そぉいっ!ソティスももうすぐ降臨3周年




147: 2017/07/12(水) 11:17:58.561

ソティス最初に降臨したのスフィンクスだったよな確か
最初はまじで意味わからなかった


151: 2017/07/12(水) 11:19:30.211

当時のスフィンクス降臨の荒れっぷりな
「遂に来たか・・」って悟ってたやつらと「は?なんだこれ?パズドラ終わったな」ってのがあふれてた


153: 2017/07/12(水) 11:20:47.229

スフィンクスそんなにやばかったのか


155: 2017/07/12(水) 11:21:39.242

当時でもスフィンクス降臨で苦労した記憶ないけどな
敢えて言えばソティスの吸収よりトトの遅延のがウザかった


159: 2017/07/12(水) 11:24:19.541

トトの5ターン遅延が1番ウザかった


157: 2017/07/12(水) 11:23:10.443

ソティスの吸収にトトやスフィンクスの遅延に大荒れだったな
かぐや姫が出て来たりチャレ10に場違いのカオスドラゴンナイトが出て来たり曲芸対策あからさますぎて引いた思い出


160: 2017/07/12(水) 11:24:50.767

かぐやは懐かしいわ そして、そのあとの大和ラッシュ五右衛門だよな


162: 2017/07/12(水) 11:26:33.800

初降臨のやばさと言えば出演者に論外とまで言われたイザナミ降臨もなかなか


165: 2017/07/12(水) 11:28:14.809

>>162
イザナミ降臨実装の時点では
確か封印耐性ってなかったよね


169: 2017/07/12(水) 11:30:04.934

>>162
あの頃は封印耐性なかったっけ


163: 2017/07/12(水) 11:26:57.827

大和ラッシュ完全初見でカグツチ殴りあった状態から五右衛門受けきった奴ほぼ居ないと思うわ





[ 2017/07/14 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ