【パズドラ】このゲームは一体どこで間違えたのか

1901_2017071121134277e.jpg
849: 2017/07/11(火) 19:20:51.755

パズドラはどこで間違えたのか





884: 2017/07/11(火) 19:23:45.110

>>849
プロデューサー選び


916: 2017/07/11(火) 19:27:17.379

>>849
売上減少をガチャ限のインフレで補おうとした事
その起点が曲芸であり、その後の狂乱のインフレ


949: 2017/07/11(火) 19:31:48.122

曲芸は火力のインフレと引退者続出
マルチスタ半はスキブの共有&HP増大も相まってABの役割分担でぽちぽちズラシゲーの加速
そりゃオワドラっすわ


964: 2017/07/11(火) 19:34:29.900

>>949
マルチは時間がかかっても先にワイワイ仕様を開発すべきだったわ


960: 2017/07/11(火) 19:33:31.979

いつも新キャラ雑魚雑魚言ってるのになんで強い曲芸師が出て引退者続出なの?


965: 2017/07/11(火) 19:34:30.169

>>960
当時やってなかったのか?
1ゲームの新キャラ1体程度がヤフーのトップニュース飾るって凄い事だぞ?
モンストやFGOの新モンスターではヤフーにすら乗らないだろ?


977: 2017/07/11(火) 19:36:00.483

>>965
多分曲芸師出た後頃ハマりだして持ってなかったよ
上の方のことはまったく分からんかったね


978: 2017/07/11(火) 19:36:02.979

>>965
加えてスクエアの社員がツイッターで罵ってたからな
あれにはほんと腹立った


969: 2017/07/11(火) 19:34:45.521

曲芸のスキル見てみろ
副属性作らない陣はこいつだけ
システムから違う


971: 2017/07/11(火) 19:35:29.119

曲芸師は当時5色でやっと7倍出してたラーがいるのに回復2個で7倍だからな


976: 2017/07/11(火) 19:35:59.569

曲芸はあからさまにパンドラと使ってくださいって性能で露骨すぎだったな


982: 2017/07/11(火) 19:37:22.802

そっからのかぐや姫降臨だからな
絶対あれは失敗したんだろうな


987: 2017/07/11(火) 19:37:56.727

英雄神の時代って結構長かった記憶あるんだけど
それも曲芸で一瞬で終わったんだよな
そっから後がよく覚えてないシェリアスとか出たんだっけ


994: 2017/07/11(火) 19:38:50.434

>>987
エジプト覚醒


999: 2017/07/11(火) 19:39:31.650

>>994
ああ覚醒ラーか
その後ズオーイルムに十字軍だっけか


986: 2017/07/11(火) 19:37:52.634

潰す時はあまりにも露骨にやるからなパズドラは





[ 2017/07/12 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ