【パズドラ】FFコラボでの新キャラやドット絵の究極進化は果たしてどんな性能でくるのか・・・ やっぱり新作発売に合わせてFF12のキャラをてまらせてくる?

DEV6JQcV0AEa4U7.jpg
53: 2017/07/10(月) 16:51:53.001

ドットはどうせ大半が雑魚で新キャラのFF12主人公がてまるんでしょ





58: 2017/07/10(月) 16:56:04.681

ドットとか本当ゴmだな
誰が得するんだよ
どうせコラボすんからエバコラボみたいにパズドラキャラとFFキャラを合体させた様なイラストにしろよ
ライトニングメタトロンスーツとかさあ


61: 2017/07/10(月) 16:56:49.370

>>58
多色式光十字軍とか扱いが難しい


60: 2017/07/10(月) 16:56:41.622

石5コラボだし
てまってもエレンとかハジァイレベルだろうな


64: 2017/07/10(月) 16:57:22.087

セフィロスがてまるからなみとけよみとけよ


68: 2017/07/10(月) 17:00:32.238

9の扱いがぞんざい過ぎる
かといってダガーちゃん出しても空気だろうし


73: 2017/07/10(月) 17:02:35.757

9からエーコを強キャラで出せば搾り取れるだろうに無能


265: 2017/07/10(月) 18:15:44.409

ティーダって主人公だよね
なんで強くならないの?
なんで蔑ろなの?


307: 2017/07/10(月) 18:29:49.006

>>265
逃げるんじゃねぇからな!


66: 2017/07/10(月) 16:58:33.866

スクエニが推してる7と新作は多分てまる
ガリとかスクールさんは諦めろ






[ 2017/07/11 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ