【パズドラ】2wayと列は近いうちに上方修正してくれないと困るな 現状7コンボ強化以外は全部微妙になってる 

fe0206c11_20170706013030446.jpg
19: 2017/07/05(水) 23:23:04.216

ウェイ列の調整は割と近いうちにやってくれないと困るな
周回を除けば7コンボ以外が現状ksすぎる





20: 2017/07/05(水) 23:23:40.733

キラーもksですかそうですか


22: 2017/07/05(水) 23:23:59.633

wayは攻撃力3倍でいい


23: 2017/07/05(水) 23:24:09.294

way下手にテコ入れしたらネイシェアトがとんでもない事になっちゃう


24: 2017/07/05(水) 23:24:11.089

とりあえず列は縦でも反応してくれれば一気に復権するぞ
追い打ち併用可7個最大倍率も無駄なく使えるで言うことなしだ


27: 2017/07/05(水) 23:24:37.782

キラーは刺さらないダンジョンに敢えて持っていくことはないしなぁ
一個に特化してるのは良いと思うけどね


31: 2017/07/05(水) 23:24:59.273

列が縦OKになったらフィレムがそこそこ有能になる


32: 2017/07/05(水) 23:25:02.186

2体攻撃なんて最初は発狂招くから覚醒させんなくらい言われてたな


46: 2017/07/05(水) 23:29:04.705

確かに列はもう縦ありでいいな
wayは効果音でもかっこよくしとけ


47: 2017/07/05(水) 23:29:15.591

コンボパで6way組むより7コンボ2つのほうが倍率高いっての異常事態だよな


53: 2017/07/05(水) 23:30:15.921

>>47
それは異常なのか?


57: 2017/07/05(水) 23:31:06.138

>>47
それは普通だろ


76: 2017/07/05(水) 23:34:39.057

>>53
>>57
バステトで苦労してway組んでたのに今や2wayゴmってどうなの?みたいな


60: 2017/07/05(水) 23:31:28.322

wayは2個で3倍くらいにしようぜ


65: 2017/07/05(水) 23:32:12.361

way組めば7コンしてもスクルドママにちょっと勝つシェアト
でも4個消し以外が混ざると逆転するし追い討ちもないから倉庫番するガラクタ


41: 2017/07/05(水) 23:27:00.633

結局は原始の火力こそ正義になるからな




[ 2017/07/06 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ