【パズドラ】意外と知らない回復封じ&根性持ちのエノクの攻略方法! 昨日の一度きりチャレンジで出てきてびっくりしたわ

3600.jpg
685: 2017/07/05(水) 20:20:02.456

「根性&回復封じ」はヨグだとなかなかだったな
インドラなかったらどうなっていたか




650: 2017/07/05(水) 20:07:46.475

エノクいんじゃんwww
ハーデス積んでこ


652: 2017/07/05(水) 20:08:33.880

>>650
エノクなんかしてきたっけ


655: 2017/07/05(水) 20:09:01.634

>>652
根性回復封じ


676: 2017/07/05(水) 20:15:45.620

PrGLS0f.jpg
ふう


689: 2017/07/05(水) 20:21:12.963

インドラで3ターン耐えてその間に縦に回復並べとくだけじゃん


692: 2017/07/05(水) 20:21:22.801

エノクはボーナスボスだろ
優しいし


693: 2017/07/05(水) 20:22:20.163

エノクちゃん発狂しないのかな
いままでそんなに苦戦したことない


699: 2017/07/05(水) 20:23:25.395

エノクとか行動忘れてて焦ったわ
ラストはガイドラだった


735: 2017/07/05(水) 20:28:38.905

イーノックは普通に根性発動させたらいいだけのお優しい人やぞ
回復封印に律儀に付き合うと怠い


736: 2017/07/05(水) 20:28:46.459

エノクちゃんはツーパンすればいい


740: 2017/07/05(水) 20:29:44.137

エノクの回復消せないギミックのおかげで列パでアルナイルに出会っても整地でクッソ楽でした


741: 2017/07/05(水) 20:29:53.125

エノクは最初の根性発動だと15%回復と6コンボ吸収だけなんだな


755: 2017/07/05(水) 20:31:29.353

エノクが根性持ちで且つ先制で回復消せなくするだけだよ
25%グラとかで確か割れたから何故かハーデス辺り入れてるなら使えばワンパン出来るよ





[ 2017/07/06 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ