【パズドラ】恥ずかしいし信用してもらえなさそうだから早く高ランクになりたい! →野良で信用出来るのはピカピカ王冠の高ランクだけだな

o0480085413849990185.jpg
506: 2017/07/04(火) 23:25:54.740

なあ知ってる人教えて欲しいんだが、最後にデビラ経験値4倍来たのっていつ?

ガネ編成使って900ランカーになりたい。2ch民大半900ランカーだからID晒しづらいわ。




514: 2017/07/04(火) 23:27:13.184

>>506
気にしすぎだろ
別にランクどうこうよりは野良フレ何かより遥かにここの皆の方が信頼できるわ


513: 2017/07/04(火) 23:26:54.700

900超えても周回に割る石増えるだけだからいい事何も無いぞ


518: 2017/07/04(火) 23:28:19.207

ランクなんて別に気にしねえぞ
リンシアループ羨ましいなこの野郎とか思うくらいだ


519: 2017/07/04(火) 23:28:38.642

ランク900の無冠より
ランク200の全冠


520: 2017/07/04(火) 23:29:20.411

ランクより中身
勿論ランクもあったほうが見えはいい、尚不便な模様


521: 2017/07/04(火) 23:29:41.170

700台の銅冠ですまん
ランク上げるのめんどいけどチーム数足りん


523: 2017/07/04(火) 23:30:11.602

ランク高くてピカピカダンボール以上なら信頼できる
ランク低くても銀以上なら信頼できる


524: 2017/07/04(火) 23:30:15.448

さすがにダンボール王冠には同情するわ


525: 2017/07/04(火) 23:30:32.050

800くらいの中途半端なランクで無冠が1番信用できる(おれ)


530: 2017/07/04(火) 23:31:14.272

ちゃんとやってる同感を傷つけるような言い方はよせ


534: 2017/07/04(火) 23:33:01.422

王冠ランクていくつあっても信用できない
信頼度で言えば
野良の全冠や高ランカー<<<お前らだわ


536: 2017/07/04(火) 23:33:35.865

キラキラ輝くダンボールですまんの


539: 2017/07/04(火) 23:33:55.030

ガチャドラ王冠は
王冠を少しでも欲しいと思うモチベーションがあるかどうかのテスト合格者の証
それなりに誇れる


543: 2017/07/04(火) 23:34:24.940

>>539
ダンボールじゃん?


545: 2017/07/04(火) 23:34:45.443

>>543
無いよりよっぽど良い


568: 2017/07/04(火) 23:39:27.380

>>539
一番ダサいのは変なプライドで取れるもの取らずあとで後悔するパターンだな


547: 2017/07/04(火) 23:35:09.889

ランクも1000超えてればまあって感じだが
950くらいだともはや600700と大して変わらん印象


553: 2017/07/04(火) 23:37:27.504

ランク高い方がスタミナ沢山有るから良さそうなイメージだけどそうでもないんだな

みんな意見ありがとう





[ 2017/07/06 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ