【パズドラ】トレード機能ってもしかしてサブ垢持ってない俺ざまぁってこと?

ghy.png
87: 2017/07/04(火) 21:59:08.983

今更トレードの動画見てきたんだけどこれはサブ垢持ってない俺ざまぁってことでおk?





91: 2017/07/04(火) 21:59:57.894

>>87
そうやぞ暇ドラしてる暇あったらサブ垢育成が真のパズドラーやぞ


94: 2017/07/04(火) 22:00:16.720

>>91
端末くれ


109: 2017/07/04(火) 22:03:12.530

>>94
機種変したら前の端末はキャリアに渡しちゃうタイプか?


90: 2017/07/04(火) 21:59:50.900

サブ垢と1700日フレの俺


95: 2017/07/04(火) 22:00:27.613

サブ垢ぐらい作っとけよ大体ディオスで寄生させられるぞ


96: 2017/07/04(火) 22:00:51.960

サブ垢作ってないビッパズなんていない


100: 2017/07/04(火) 22:01:33.147

サブ垢無くてもここで募集すりゃ大概なんとかなったのが悪い
つまりお前らこそが世界の癌だったんだよ!


103: 2017/07/04(火) 22:02:13.927

パズル下手だからサブ垢作った
チャレ10もミツネでクリア出来たし、作っておいて良かったわ


104: 2017/07/04(火) 22:02:15.899

サブ垢はあるけど育ててるのは修行僧


105: 2017/07/04(火) 22:02:16.714

2人マルチはサブ垢としかしない


101: 2017/07/04(火) 22:01:47.638

サブ垢あるけど自演マルチやるのめんどくさいからほとんど育ててない




[ 2017/07/05 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ