【パズドラ】 最近ハジオダスの出番がめっきり減ってきて悲しみ

3609_20170703004710ea8.jpg
20: 2017/07/03(月) 13:58:34.021

ハジオダスの出番が最近めっきり減ってきて悲しみ




23: 2017/07/03(月) 13:59:40.164

>>20
もうオワオダスなんだよなぁ…


22: 2017/07/03(月) 13:59:37.201

ハジオブロスは意外と強い


32: 2017/07/03(月) 14:02:06.930

メリブロスはアマツか嫁シェアトないと満足いくの組めないという欠点がね


28: 2017/07/03(月) 14:01:15.892

オワオダスは火力だけが取り柄だったからそりゃ火力インフレすれば真っ先に終わるわ


30: 2017/07/03(月) 14:01:27.267

ハジオダスはサブで使えるからいいぢゃないか

LFとしては軽減するのに攻撃倍率出す必要ある上にスキル一枚で追い討ちand攻撃倍率発動が安定しないキャラでしかないけど


39: 2017/07/03(月) 14:03:54.207

ハジオダスは敵のHP1000万前後までなら無双よな

なお現在は5000万前後で軽減張ったりしてくる模様


42: 2017/07/03(月) 14:05:00.560

>>39
これ
無効なくなったと思ったら道中も固すぎだわ


44: 2017/07/03(月) 14:05:51.595

eZD2Hxr.jpg
まだまだノーコンはできるから大丈夫
ハクの居場所はもうない


48: 2017/07/03(月) 14:06:59.551

ハジオダスは三位でも闘技場でも使うことないけどチャレダンとかで他ので苦戦した時にハジオであっさりクリアできたりはする


53: 2017/07/03(月) 14:07:51.217

ハジオはまだ超究極残してますから...


141: 2017/07/03(月) 14:40:40.386

最近のメリオは敵の体力よりHP補正ないから欠損したら即タヒなほうが辛いな
当たり前のように4,5万出してくるし


146: 2017/07/03(月) 14:41:57.473

ハジオはサブにハジオ濃姫積めるしそこら辺は大丈夫なんじゃね








[ 2017/07/04 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ