【パズドラ】一度きりチャレンジの報酬でフィレムがもらえる! やる事何も思いつかないからフィレム配っとけって感じだな

1914_2017070318042057e.jpg
期間: 07/05(水)20:00~22:59

期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!」ダンジョンが登場!!
消費スタミナ99、「同キャラ禁止」の制限がついた全20バトル構成となり、「クリアは一度きり」の形式となっている!
※配信されるダンジョン内容は人により異なる場合があります。

さらに、配信期間内(07/05(水)20:00~22:59)に、「一度きりチャレンジ!」ダンジョンをクリアすると、達成報酬として「フィレム」がゲットできるぞ!



510: 2017/07/03(月) 16:25:28.551

今まで一番報酬がショボイから難易度も女神降臨並だろうな


512: 2017/07/03(月) 16:25:58.376

報酬拡張ですらないのか
ケチドラ?


517: 2017/07/03(月) 16:26:21.206

何でこいつ縦変換なのに列強化なの?


522: 2017/07/03(月) 16:27:11.091

>>517
覚醒綺麗に見せるだけかと思われ


520: 2017/07/03(月) 16:26:53.631

フィレムはユーザーの反応を見てLS強化を追加で録画しそう


525: 2017/07/03(月) 16:28:10.066

フィレム貰えるとかハジハジ


526: 2017/07/03(月) 16:28:11.384

すっかり忘れてたけどフィレム欲しかったから嬉しい


552: 2017/07/03(月) 16:32:24.427

恐らくコピペイベントの修正案で既存キャラの見直しもしてんじゃないの
既存キャラの強化なら絵も関係ないしな


553: 2017/07/03(月) 16:32:42.374

何でついでにギャンブルメイジやクロノタートルも調整しとこうってならないんですかね…
こんなタイミングじゃなきゃずっと放置になるだろあの辺


558: 2017/07/03(月) 16:33:53.756

>>553
絶対にしないでほしい
そんなゴm調整してもどうせ使わない
それを情報ヅラして出されるのは困る


625: 2017/07/03(月) 16:54:00.336

赤おでんたまぞーが欲しかった


626: 2017/07/03(月) 16:54:17.972

やる事何も思いつかないからフィレム配っとけって感じが容易に想像付く


636: 2017/07/03(月) 16:56:03.521

>>626
ちょうど良いプレゼント見つけた感じするよね


638: 2017/07/03(月) 16:56:08.110

>>626
コピペイベントやめます(フィレム配布)やぞきっと


657: 2017/07/03(月) 17:00:37.232

フィレムはイラストコンテストでファミ通賞受賞した作品か
じゃあレジェロンテはどうしたんだよって





[ 2017/07/03 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ