【パズドラ】つい最近までハジオダスハジオダス言ってたのにサイクル早すぎ! ←まだ現役だぞ

3609_20170703004710ea8.jpg
282: 2017/07/02(日) 19:17:43.609

尊師を疑う訳じゃないが最近サイクルはえーわ
つい最近までメリオダスメリオダス言うてたやん




285: 2017/07/02(日) 19:18:48.705

常にトップを目指すのがアhなだけだろ
別にメリオダスが弱くなったわけでもないのに


286: 2017/07/02(日) 19:18:53.040

メリオダスは今でも文句無しにぶっ壊れてるけどね


288: 2017/07/02(日) 19:19:50.633

メリオダスはサブで輝いてる


290: 2017/07/02(日) 19:19:54.232

でもメリオダスが入るパーティあんまりなくね
追い打ちのおかげで遅延もいらないし


291: 2017/07/02(日) 19:20:02.859

藍染メリオダスディアブロスヨグソトースという流れ


293: 2017/07/02(日) 19:20:18.139

メリオダス強いけど火吸収多すぎて禿げる


298: 2017/07/02(日) 19:21:39.428

これラードラのテンプレな
ヤテナは壊れ
弱く見えるぞ?
クッシーハクたそ~
ハジオダス!ハジオダス!
てまツマガツチ、てまブロス
ヨグは人権←いまここ


299: 2017/07/02(日) 19:21:45.263

クシナダハジオダス時代は確かにあった
ヤテナもまだたくさん居てハクたそ無双時代やね


300: 2017/07/02(日) 19:22:05.388

メリオは普通の強キャラポジだな


302: 2017/07/02(日) 19:22:53.104

ヤテナとミツネはなんかあまり好きじゃないわ偏見だけど


311: 2017/07/02(日) 19:25:29.722

メリオダスだってまだ現役だろ
環境トップにおるのは間違いないわ


313: 2017/07/02(日) 19:25:45.597

さすがに6個で324倍のヨグと9個で100倍のメリオダスは比較にならんね


318: 2017/07/02(日) 19:28:10.535

>>313
どっちが強いとか言うつもり無いけど
一応HP条件あるしなぁ
あとマルブと7コンボ覚醒の差もあるし





[ 2017/07/02 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ