【パズドラ】三位一体のヨグソトース使いって基本的にアザトース捨ててるよね せめて戦え!

3642_201707020427330f4.jpg
598: 2017/07/01(土) 22:55:50.399

お前らって基本的にアザトース捨ててるよね





601: 2017/07/01(土) 22:56:43.907

>>598
目的が尖閣やノエルの時はね


603: 2017/07/01(土) 22:58:55.758

尖閣でもノエルでもアザトースも猿も屠るのがプロ


617: 2017/07/01(土) 23:09:36.613

風神編成のやつは本当に風神積んでるだけだよな
アザトースも担当しろよ


620: 2017/07/01(土) 23:10:43.098

アザトース担当のスキル積んでいてもガンガン攻撃するやつも居るからどうしようもないし
全員ヨグで対策していてもアザトース捨てが一番な気がする


623: 2017/07/01(土) 23:11:34.457

チョウセン二枚積みいても勝てるとは限らないもんなぁ


626: 2017/07/01(土) 23:12:52.066

俺は貂蝉2積みのジーニャ、フェンサー2、ヒールバリア積んでくわ


628: 2017/07/01(土) 23:13:10.642

ランマチでアザトース取れた時の達成感と言ったら


634: 2017/07/01(土) 23:14:24.191

ちゃんとキラー降ってるならたった3回

44消しすればアザトース倒せるんだよなぁ…


638: 2017/07/01(土) 23:16:22.477

>>634
何パ?
キン肉マン?


644: 2017/07/01(土) 23:18:04.802

>>638
ヨグ
その3回のチャンスを作るためを結界して泥をあつめる


641: 2017/07/01(土) 23:17:16.992

>>634
ヨグでアザトース3発で倒せるの?
それは知らなかった


646: 2017/07/01(土) 23:19:02.109

>>641
厳密には3回じゃないけどターン変化したら3回
やらかしても4回で倒せる
ターン変化するまでに結界溜められたら勝ち確


656: 2017/07/01(土) 23:21:52.528

俺は言いたい
アザトース狩りしてて思ったけどどのラインで3000万引っかかるかわかってない民が多すぎる、と
「出たら諦めればいいか」と思って戦う事諦めてるだろ
戦え


657: 2017/07/01(土) 23:22:38.261

考えの強要はあかんよ





[ 2017/07/02 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ