【パズドラ】周回でタヒぬ要素がないのにやらかす人がいるのが謎 ←長時間周回してるとどうしてもな・・・

2206_20170702041817b7b.jpg
522: 2017/07/01(土) 22:33:29.327

スカレタヒぬ要素ないのに広場ならタヒにまくり

ほんとありえんわ





533: 2017/07/01(土) 22:36:19.908

>>522
完全なるポチポチじゃないんやからオペミスで普通にタヒぬだろ


552: 2017/07/01(土) 22:40:54.398

>>539
すまん俺もそれで何回かタヒんだわ
普通ならあり得んミスも修行では起こりうるんやわ


561: 2017/07/01(土) 22:42:37.901

>>552
そうか…何か俺が悪い気がしてきたわ


541: 2017/07/01(土) 22:38:20.747

無効に花火かますやつと4人くらいあったぞ


543: 2017/07/01(土) 22:38:44.541

長時間やってると意識がどっかいくのはしゃーない


545: 2017/07/01(土) 22:39:42.452

俺もサブ垢とマルチしてて、3連続で無効に花火かましたわ
休憩は大事


546: 2017/07/01(土) 22:39:54.193

スカレは進化前と進化後見た目あんまり変わらないし0コンボするから事故しやすいよね





[ 2017/07/02 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ