【パズドラ】ヨグソトースにつける潜在覚醒はやっぱり遅延耐性5個? それともキラー?

2425_2017070204062010d.jpg
478: 2017/07/01(土) 22:22:15.427

ヨグ複数持ってるやつは両方とも潜在遅延5か?




479: 2017/07/01(土) 22:22:56.055

自動回復5やぞ


482: 2017/07/01(土) 22:23:17.145

遅延5とHP5にしたわ


484: 2017/07/01(土) 22:23:50.111

遅延4のマシンキラーじゃないの?


486: 2017/07/01(土) 22:24:31.643

遅延5ってなんも考えて無さそうで嫌い


513: 2017/07/01(土) 22:29:39.714

>>486
尖閣でる三位だと遅延5以外選択肢無くない?


515: 2017/07/01(土) 22:31:13.838

>>513
尖閣遅延3だぞ
トト出現も2Fだからトト出た時は諦めるし


519: 2017/07/01(土) 22:32:41.219

>>515
2Fリタ部屋から出てこないでな


521: 2017/07/01(土) 22:33:24.914

>>515
ジャスティスどうすんの


518: 2017/07/01(土) 22:32:21.393

>>515
2階で諦めるのかなら納得したわ


524: 2017/07/01(土) 22:34:14.168

>>518
2F諦めじゃなくても正直遅延5は理解出来ない
ジャスティスにやられるときは継承の方のスキルが遅延されるし
遅延は3でいいだろ


527: 2017/07/01(土) 22:35:07.609

>>524
当時のテンプレだと1でも遅延食らったらラストスキル溜まってないぞ


553: 2017/07/01(土) 22:40:56.419

>>527
お前らなんも考えもなしに遅延5ばっか振ってるのかと思ったがそうでもないんだな
悪かったよトトをそんなに重要視してると思わんかったよ


557: 2017/07/01(土) 22:41:46.345

>>553
アhと一緒にしないで


558: 2017/07/01(土) 22:41:56.359

>>553
めっちゃ考えて泣く泣くキラー切ってたんだよ


529: 2017/07/01(土) 22:35:28.932

>>524
2F諦めじゃない場合はトト食らうとダメやろ


532: 2017/07/01(土) 22:36:09.871

>>524
人それぞれ考えはあるだろうから意見は尊重するぞ
それまた正解だと思う
ちなみに残り2枠はマシンキラーか?


491: 2017/07/01(土) 22:25:30.638

まあ潜在無降りよりは万倍マシ


498: 2017/07/01(土) 22:26:14.512

遅延良いじゃん
わけわからんキラーと潜在振られてるよりよほど良い


505: 2017/07/01(土) 22:27:40.755

迷ったら取り敢えず遅延5で後からダンジョンによってキラー付け替えじゃないのか


508: 2017/07/01(土) 22:28:01.555

遅延5振っとかんとホストやりづれえんだよ
ホスト絶対やらんなら遅延4キラーでもいいとは思う


514: 2017/07/01(土) 22:30:59.572

そりゃ適当に降ってても役立つのが遅延だし


517: 2017/07/01(土) 22:32:09.789

三位出る前はなんも考えず遅延5は正直アhだと思ってたよ


571: 2017/07/01(土) 22:45:14.129

何を危険視するかは人によるな
俺はトトより後半のガイスト削り損ねの方が怖い


575: 2017/07/01(土) 22:46:24.089

>>571
ガイストってそこまでHP高かったっけ
光半減あって辛いのは辛いけども


577: 2017/07/01(土) 22:46:34.890

>>571
たしかにガイスト対策に遅延5はフレンドにまかせて自前2つは遅延4マシンキラーにしようかとは考えてた


579: 2017/07/01(土) 22:47:23.641

>>571
ガイスト天敵だよな
三位やってから奴の行動パターン覚えちまった


574: 2017/07/01(土) 22:46:15.415

トト出ても次に根性持ち当たらない限り問題無いけど
キラーの意味があるのかイマイチわからないからとりあえず遅延だけ付けてるな


581: 2017/07/01(土) 22:47:42.474

俺も遅延4マシンキラー派だわ





[ 2017/07/02 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ