【パズドラ】FFコラボが地味に楽しみ! もうほとんどのキャラがタヒんでるけど、修正はされずに新キャラ追加なんだろうな

7f8ede1ce35ad8106ee3efeb9f455032.jpg
134: 2017/07/01(土) 21:15:26.262

ff地味に楽しみ





143: 2017/07/01(土) 21:16:22.474

ff復活しても新キャラない限り大体のキャラタヒんでるしゴmなんだよなぁ


151: 2017/07/01(土) 21:17:58.345

もうFFキャラの大半終わってるもんなぁ
ティファが強化されりゃ嬉しいけど新キャラ増やすだけで終わりだろうな


156: 2017/07/01(土) 21:19:16.985

FFは大体がヘイスト持ちってのがな


158: 2017/07/01(土) 21:19:32.662

FFはなー
このまま行くとガチャキャラ30行きそうw
とりあえずアーロン作り直せ


182: 2017/07/01(土) 21:22:53.078

FFコラボはいつ来るのか不明過ぎる
ドット絵だから日野さんは出番無しか?


186: 2017/07/01(土) 21:23:23.084

ティファだけは強化してくれよムラコ


188: 2017/07/01(土) 21:23:29.753

ドット絵が強キャラなわけないから全く期待でけへん


205: 2017/07/01(土) 21:24:57.902

ティファは5倍出るから何もないんじゃね?
イルミナも5倍のまんまだし、アテンも5倍のまんま


207: 2017/07/01(土) 21:25:04.420

FF全員強化しろ
エアリスはそろそろくる気がする


212: 2017/07/01(土) 21:25:46.369

取り敢えずクラウド強化して





[ 2017/07/02 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ