【パズドラ】昨日の生放送延期は理由を教えてくれないのが流石って感じだな

1dd151912e03697ac4ff2750e10d163c.jpg
【パズル&ドラゴンズ】
お知らせパズドラ公式チャンネル「山本Pのパズドラ最新情報!!」放送延期のお知らせ


本日18:00よりパズドラ公式チャンネルでの生放送を予定しておりました「山本Pのパズドラ最新情報!!」に関しまして、諸事情により収録放送とさせていただくため、延期いたします。

生放送を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

引き続きパズル&ドラゴンズをお楽しみくださいますよう、よろしくお願いいたします。



488: 2017/06/28(水) 18:56:55.286

生放送やれなかった理由を述べないあたりが流石だよな


495: 2017/06/28(水) 18:57:34.703

>>488
ダイちゃんは今日生○だからしゃーない


503: 2017/06/28(水) 18:58:16.373

>>495
前日ほろよいガブガブ飲むから二日酔いの可能性も?


512: 2017/06/28(水) 18:59:26.746

>>503
二日酔いと生○痛とかかわいそう


531: 2017/06/28(水) 19:02:27.535

しかし中止じゃなくて延期なんだろ?
延期して情報先に公開して何喋るつもりなんだよダイケ


550: 2017/06/28(水) 19:03:51.904

>>531
いつも通り飯食って酒のんで信者と馴れ合う


540: 2017/06/28(水) 19:03:24.366

放送中止は実装予定の何かに致命的なバグでもあったかな?


555: 2017/06/28(水) 19:04:05.829

どうせ何も準備できてないだけ


556: 2017/06/28(水) 19:04:16.104

>>555
これな


566: 2017/06/28(水) 19:05:32.553

>>555
普通こういうのって完全に準備してから発表するもんな気がする





[ 2017/06/29 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ