【パズドラ】ラファエルは覚醒させるべき? 無効2ターンか新しいLSにリジェネ付き無効1ターンか・・・

DDZRDNqUMAAwta_.jpg
456: 2017/06/28(水) 18:54:03.056

ラファエル2体いるけど覚醒させるか迷うわ





605: 2017/06/28(水) 19:09:27.984

重めの2ターン無効回復花火が良いか
軽めの1ターン無効リジェネが良いかは状況次第じゃね


668: 2017/06/28(水) 19:15:45.926

ラファエルに関しては完全に使い分けとしか
リーダーとしては周回パに入って来るかもなってくらい
火力は面白いけどソロや攻略で使う分には趣味の域
問題はwayガールよ


686: 2017/06/28(水) 19:18:31.943

>>668
オナリスグリコおるし劉備は闇メタという相方手に入れたからな
無理にラファエロ使う必要はなさそう


712: 2017/06/28(水) 19:21:31.032

>>686
闇メタはHP制限有るから常にラファエルより良いとは限らんよ
オナリスグリコより優先される場面が有るかは分からんけど


691: 2017/06/28(水) 19:18:56.076

ラファエルに関しては両方作ればええがな
ただ無効張りながら花火打てなくなったのは周回パではマイナス要素だな


725: 2017/06/28(水) 19:22:10.727

覚醒ラファエルはサブ直入れでも
わざマシンでも使えるか微妙なんだよな
リーダースキルは面白いから使ってみたいがな


764: 2017/06/28(水) 19:25:52.570

ラファエルとか売ってしまって残ってるのは1体だけやぞ…
リーダーとしても使えそうやから覚醒させたいのに…
さすがに究極ラファエル必要やしなぁ…
正月ツクヨミ×ラファエルでええか?


772: 2017/06/28(水) 19:26:54.735

ラファエルは1体で十分やろって思って生まれたままの2体目ラファエル残しておいてよかった


698: 2017/06/28(水) 19:20:14.230

ラファエルはもう周回パのパーツとしては期待薄だけどラファエル自体は面白いキャラだし
作りたいやつは作るって程度でいいんじゃない?1体しかいないなら絶対覚醒させるなって言いたいけど

 


[ 2017/06/29 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ