【パズドラ】シルヴィは究極進化でどうすれば今の環境でも使えるようになるのか

2509_20170628020505b72.jpg
158: 2017/06/27(火) 14:07:41.021

シルヴィの覚醒見たら
何をどう増やしても救えなさそうに見えた





160: 2017/06/27(火) 14:08:29.061

でもシルヴィにはイラストアドがあるから


165: 2017/06/27(火) 14:09:19.553

>>160
いつ見ても
股間から草が伸びているように見えて気になる


161: 2017/06/27(火) 14:08:35.648

とりあえずコンボ強化2個と追い討ちつけたら一戦に来れるんでしょ?知ってるよ


162: 2017/06/27(火) 14:08:41.257

旧キャラを救う気は大ちゃんはないぞ!もうプレモルのことしか考えられなくなってるからな


164: 2017/06/27(火) 14:09:01.848

木属性の全ステ2倍木光の同時攻撃で攻撃力が6倍
はいてま


166: 2017/06/27(火) 14:09:23.666

シルヴィが魔改造されてシルたそ~シルたそ~言ってる俺が見える
見た目の話な


167: 2017/06/27(火) 14:10:05.971

強化されるならシルブスよりもカーリーが先だよね?


169: 2017/06/27(火) 14:10:24.128

2色+回復陣持ちに追い討ち覚醒が付く説
つまり未来のシルヴィは


173: 2017/06/27(火) 14:11:43.787

>>169
ネイが追い打ちまで手に入れてしまうのか


178: 2017/06/27(火) 14:13:04.296

>>169
列複数持ってて追い討ちは流石に笑うけどシルヴィには相応しいかも


170: 2017/06/27(火) 14:10:38.149

シルヴィ強化の最大の障壁は絵師
なのでアーミルと合体してアーミルの絵師に描いてもらうしか道は無い


171: 2017/06/27(火) 14:11:11.283

この頃運営が列とwayのハイブリッド推してたよな
全然流行らんかったけど


179: 2017/06/27(火) 14:13:26.758

列型とway型に分岐すればいいと思うんだ
どう大ちゃん?


183: 2017/06/27(火) 14:14:12.968

シルヴィには追い打ち3個くらい付けてあげてもいいな


184: 2017/06/27(火) 14:14:29.918

汁ブィには結構可能性感じるんだがな
木にはぐんまもおるし


191: 2017/06/27(火) 14:16:07.886

シルヴィには全タイプキラー2個つければいいんじゃね(適当)





[ 2017/06/28 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ